« Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino | トップページ | こども三銃士 »

2013年11月12日 (火)

Happy Birthday!!

1つ前の記事と同じ日なのですが
B-Craneちゃんのお誕生日のお祝いを。

130919_4
お誕生日おめでとう!
健やかな1年をお祈りしています。

130919_5
ただでさえイビツだったのに、移動でさらに。とほほ。
フルーツの大胆なカット、クリームの大胆なデコレーション。そう、ユミーゴ作。ぷぷぷ!!

130919_6
授乳中の私たちのもはや定番。
トレジョーのグレープジュース。栓を抜く行為も含め、スパークリングをいただく気分になれます。

130919_7
さ、お茶にしましょう。
B-Craneちゃん宅。子どもたちをゴロゴロさせたり遊ばせたり、順番でみたり、ととっても助かる環境です。いつもありがとう。

泣き虫顔もいつもかわいいね。

130919_8

ŚacīちゃんのBaby(以下プリンス)、腹這いで飛行機練習中ー!と、いうことで

<妄想劇場>
プリンス:「BabyGoちゃん、僕に教えてくれないかな。飛行機。」
130919_12
BabyGo:「え?!私でいいの?!」

130919_10
BabyGo:「ほら、プリンス君。いいじゃない!その調子よ」
プリンス:「ううぅぅぅぅ、僕、上半身あがってる?!」

130919_11
BabyGo:「そうよ、今度は両手、翼を広げて!!」
プリンス:「はい!」

130913_13
BabyGo:「おとなのみんなもやってね」

なんてね!!

2ケ月くんと5ケ月ちゃんでした。

|

« Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino | トップページ | こども三銃士 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事