« こころの余裕。先輩宅でのランチ。 | トップページ | Happy Birthday!!とThank you!! »

2013年11月23日 (土)

ティファニーで朝食を。Happy Birthday!!

131105_1
今日のお洋服はブルーにしましたよ。

なぜならば
Licaさんのお誕生日のお祝いをするからです。Licaさんの大好きなティファニーブルーにちょっとでも近い色を・・・。そういうことです。

この日は、Licaさんのご希望で
「ティファニーで朝食を」な気分をみんなで味わうランチに。
ということで、ドレスコードは「ティファニーで朝食を」のオードリーな感じ。

さて、ランチ開始!の前にサプライズで
131105_2
まずは主役にティアラをね♡

131105_4
ポットラック。メインはお宅を開放してくださったお友だちの2種類のカレー。外食でのカレーよりも断然おいしい!!(お写真撮り忘れ!どんまい!!)

131105_6
主役用のお食事はティファニーの食器で。

乾杯も
131105_7

もちろんブルー!!

131105_8

もちろんノンアルコール

131105_9

素敵な1年を!!おめでとう!!

そして、ランチ後半戦では

131105_10
Licaさん涙。

そう、このケーキ
131105_11
お仲間ゆうゆのお手製ケーキ。
見事なティファニーケーキ。もちろんサプライズ。

131105_12
もちろん「オープンハート」のクッキーもね!!

131105_16
お味も絶品!!

131105_15
お誕生日おめでとう。そして最高の仲間に乾杯!!

Hblica03web

Hblica02newweb
ちっちゃめに(笑)。

Happy Birthday!!

|

« こころの余裕。先輩宅でのランチ。 | トップページ | Happy Birthday!!とThank you!! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事