« W Birthday! | トップページ | Happy Birthday!! »

2013年11月12日 (火)

Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino

このお顔!!
130919_1
離乳食。初めてのお味に。んーーー!!かわいい!!

この日は、B-Craneちゃん、Śacīちゃんと、わたし。そして3人のBabyたち6人での初外食!ŚacīちゃんのBabyが<祝>2ケ月歳!!そして初お出かけです!!

ということで、
・ダイパーチェンジ台がある
・お店が広め
・賑やか
ということで、Dynasty Chinese Seafood Restaurant、飲茶にGoです。
こちら、平日の開店と同時に行けば、どうにか今回の状況でもいけました(ただし、混む前に退散しないとね)

それぞれがBabyをあやしたり、食べたり・・・。でも3人でいろいろいただけるし、そもそもŚacīちゃんのプリンスは良い子でおねんね。

130919_2

食後にぱちり。
はい。さすがにお食事中にお写真とる余裕はありません・・・。が。おいしくいただきました。3人のおこちゃまづれの初外食、成功かな?!

130919_3
通路を封鎖しているようですが、ご安心あれ。ガラガラで人がまったく通っていなかったので。。。。(人がいらしたら、タイマーで撮らないしね)

そうそう!
実はここは、B-CraneちゃんのBabyが初外食したお店でもあるのです(我が家もご一緒しました)→ベビちゃんの初外食に密着?!  )なんだかあの日が懐かしい!!

♡Dynasty Chinese Seafood Restaurant
10123 N Wolfe Rd Cupertino, CA 95014
(408) 996-1680

Hours:      
Mon-Fri 11 am - 2:30 pm      
Mon-Sun 5 pm - 9:30 pm      
Sat-Sun 10 am - 3 pm

|

« W Birthday! | トップページ | Happy Birthday!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/53911596

この記事へのトラックバック一覧です: Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino:

« W Birthday! | トップページ | Happy Birthday!! »