« ピンと伸びた背筋。凛とした佇まい。 | トップページ | BabyGo 5ケ月 »

2013年11月10日 (日)

至れり尽くせりなBBQ

あるBBQパーティに参加したときのこと。

「まぁびっくり、至れり尽くせり」

130908_2

司会進行、盛り上げ、すべてこの人がやってくれる。(外注サン?!)。

130908_10

よきタイミングで、ゲームをやったりね。

そもそも、コミュニケーションすることが目的のBBQ。初めましてこんにちはなメンバーも多かったり、年齢層もさまざま。(ファミリーがあつまる機会です)
この方の仕切るゲームでみんなでワイワイ。

130908_3
お肉もこの女性の後ろにある巨大エリアで焼いてくれ
130908_4
サーブしてくれ

130908_5
結果、よくばり♡おおもり♡うっかり食べ過ぎ。
サラダバーエリアもあったしね!!

この日、お友だちに久しぶりに会えました
130908_7

130908_6
お友だちのお嬢ちゃまにも抱っこしてもらいました。ありがとう♡優しいお姉ちゃん。

それにしても、このイベント、9月の最初の週のできごとなのですが(おいおい...まだそんな頃なのか?!)、BabyGoちゃん、やっぱりとびっきりの薄毛。

130908_9
おなじみのB-Craneちゃんもね♡

130908_1
まるでマルコメ君!

いやはやパッケージなのでしょうが、配慮が行き届いているBBQパーティでございました。楽しかったね!!しかも木陰Nice!!

|

« ピンと伸びた背筋。凛とした佇まい。 | トップページ | BabyGo 5ケ月 »

US♡BBQ」カテゴリの記事