« Go!Stanford!! TKとBabyGo | トップページ | ピンと伸びた背筋。凛とした佇まい。 »

2013年11月 9日 (土)

Śacīちゃんと一緒にシアワセいっぱい。

大好きな友。その友のMomとなったら好きにならずにいられない♡

ちょうどコノ頃(あ、やっと9月あたまの出来事になってきました)、Śacīちゃんのお母様が日本からいらしていました。

Śacīちゃんのお母様がいらっしゃる!
わーい!それならやっちゃうよー♡

130905_1
Śacīちゃんとお母様にはサプライズ。「一緒にお茶でもしましょ」とお声かけさせていただき、お宅にお邪魔したのですが

130905_2
実は!
あらためて、Śacīちゃんの出産祝い♡ようこそBabyくん♡お母様安心してくださいね、Śacīちゃんのことみんな大好きよ♡そんな気持ちをŚacīちゃん、Babyくん、そしてお母様と気持ちを共有できたらな、とみんなでオシカケ!!

少しの時間、別の部屋にŚacīちゃん家族は移動していただき、その合間に一気に、BOY誕生おめでとうモードにお部屋をデコデコ!!お母様にも楽しんでいただけたら!!

130905_3

おめでとう!!

一緒の期間に妊婦さんとなり、一緒にその時期を楽しみ、励まし合ってきました。そして、34weekあたりからは、毎週その美しい妊婦姿を激写する日々♡

Sach0620

Sa20130626_6

Sac36w

Sac37w

そして、

130905_15
お母様もいらして、安心もしたし、心強かったでしょうに。
私もMyMomがこちらに滞在し、日本に戻るときは「まさかこんなに寂しくなるとは」というほどの号泣だったこともあり、このおふたりの姿を拝見し、一緒の空間にいさせていただき、とってもシアワセは気持ち。あたたかい気持ちになりました。

「生まれ変わっても親子でいたい♡」

Śacīちゃん母娘にもそういう絆、ハートを感じました。
そして!お母様のBabyへの愛情は孫にとどまらず、BabyGoちゃんやお友だちのBabyにもたくさん愛情を注いでくださり、感謝でいっぱい!!BabyGoちゃんなんて1時間くらい抱っこしてくださり、お昼寝までさせてくださいました。

いつもあたたかいハートで私たちを包み込んでくれるŚacīちゃん。
Śacīちゃんのお母様もやっぱり。
素敵な笑顔とあたたかい気持ちですっぽり私たちまで包まれました。シアワセ!!

そして、Śacīちゃんのプリンス!!
小さなちいさなプリンス。
出逢えたこと、本当にほんとうに嬉しいな。

さて、この日は
130905_4
9月のあたまにして、すでにハロウィンコスチューム的な・・・。

130905_6
この頃には、いずれ、まさか自分も・・・(ハロウィン記事までお楽しみに!!)
※あぁ、2ケ月たった今、これを書いていると、この頃はおすわりもまだしておらず、このポーズでずーーーっと1日いたっけな・・・。
横に一緒にいるお友だち(12年11月生まれ)も今とお顔が違うな♡

130905_7
さ〜て、まだ自分でおすわりが上手にできませんが・・・お写真を撮ろうかな

130905_8
ぐでーん

そして
130905_9
boy:やーめーてー

じゃ、今日の3人で!!
130905_10

からの〜

130905_12

からの〜脱走

130905_13

からの〜女子、大胆ポーズ

130905_14_4

 

涼しげなおにいちゃんに
なぜか拳を目一杯食べるSnowWhite
ずっと泣き続け坊や

かわいいね。

あらためて、
Cheers to your family and the new little one!  

またお母様にもお会いしたいな

|

« Go!Stanford!! TKとBabyGo | トップページ | ピンと伸びた背筋。凛とした佇まい。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事