« ある日の。 | トップページ | 久しぶりのNapa。弟夫婦とOpus,Mondavi,Carneros。 »

2013年11月 9日 (土)

すっかり2ケ月経過デス・・・

なんとも2ケ月も更新できず。
日本のお友だちからも心配メールが届き。。。

生活の中で、ブログを更新するタイミング、リズムがとれずに2ケ月。この間に、日本から弟夫婦が遊びに来たり、大切なチア仲間のweddingに参列するために2週間日本に、そしてこちらカリフォルニアに戻ってまもなく、これまた親友のweddingのためにハワイに。
そうもこうもしているうちに、BabyGoちゃんは、ころんころん寝返りをするように。

ハワイから戻り、ハロウィーンが過ぎる頃には、少し前に進んだり、後ろに進んだりと。そしてハロウィーンも終わり、次はThanksGivingね、なんて思っているこの数日の間に、なんとハイハイで自由に動く術を身につけたBabyGoちゃん。離乳食も始めましたし。

このブログ更新のない2ケ月に、いま振返ってもオドロキの変化を見せてくれたのですが、なんともかんともその様子をタイムリーにこちらで綴ることもできず、そして、日々のたくさんの心豊かな出来事、おすすめ情報などもすっかりお伝えできず。

そして、今日、久しぶりにブログを綴っているのは・・・
なんと、寂しいことにこの年始に本帰国(日本へ)となり、早々と本日はお引越の荷物の搬出、いわゆる「船便1回目」。「8割りは送ってしまいましょう」という引越業者の方のアドバイスに乗っ取り、どどんと搬出です。

ということで、dannasamaも今日は在宅、引越業者さんの作業を横目に(失礼!!)久しぶりに執筆?!中!

「んーーー色々スキップして、もう『ここ2、3日の分からスタートするか』、そうしよう!!」と思い、写真を眺めていたのですが、やっぱりハズせない楽しいことがいっぱい。
(ちなみにハロウィーンだけでもたくさんのネタゆえ。。。←ぜひ来年のネタにでもなれば・・・!!)

フォトブログのごとく、主にお写真中心に
いけるところまで行ってみます。

ということで、怒濤のupとなります・・・か否か。

ちなみにこの2ケ月の変化。
130909_1

金髪ショットをはさみ〜
130909_2

こちら、昨日
130909_3

そういえば、日本からアメリカに戻る、サンフランシスコ行きの飛行機に搭乗する前のこと。後ろに並んでいらした女性に「もし間違っていたらごめんなさい。Yumi-Goさんですか」と声をかけていただいきました。こちらのブログを読んでくださっているとのこと。

Wow! スッピンでご挨拶。(羽田からのサンフランシスコ行きは夜の0時頃出発なので、もう「おやすみなさいモード」で搭乗するのです。いつも)

とても素敵な方だったので、お声かけしていただいて、ましてや、こちらをご存知だったなんて光栄でしたし、またどこかでバッタリお会いできた時に、ブログが止まったままも寂しいので、どうにかペースを戻せますように。。。。

愛犬コゼットも元気です!

|

« ある日の。 | トップページ | 久しぶりのNapa。弟夫婦とOpus,Mondavi,Carneros。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事