« Capitolaのブルー♡ Paradise Beach Grille | トップページ | ある日の。 »

2013年9月 9日 (月)

Relax。

いつも大変お世話になっている先輩のお宅へ。お友だちみんなで「おじゃましま〜す」

130822_1
MYプレイマット持参で、どこでも遊べます。BabyGoちゃん。これも車生活のUSライフならでは。

先輩のお宅での、おしゃべり、そしておいしいごちそうたち。ついつい長居してしまうRelax空間。ここでのRelaxは素敵なおもてなし、そこに集うみなさんのお人柄。。。心が開放されて、なんだかとってもとってもRelax。

素敵だな、と思う方との時間、空間は、(良い)刺激と安らぎが共存しているように感じます。それがとっても心地よい。私にとってはこういう時間がRelax。
いくら、カラダが開放されるような空間でも、そこにある雰囲気が、そこに飛び交う言葉や言葉遣い、その内容が気持ちが良くないものでは・・・。

さて、この日も「おいし〜い」「作ってみた〜い」と思うものばかり。
嬉しいです。勉強になります!先輩♡

130822_2

アボカド×海苔のつくだに(←もちろんお手製)

130822_3
和食プレート。
どれもとってもやさしいお味。
お写真にはないのですが、お吸い物には梅干し入り。これがすごくおいしくて、元気になれました。それに、卵焼きも美しい。

130822_4

カリフォルニアだからこその贅沢なデザート。フルーツがいっぱい!!レシピをいただいたので作ってみよう!!

愛情いっぱいな優しいお味のおもてなし。感謝感激。

この時期にこういう機会を、「Relax!!」をプレゼントしてくださる先輩に感謝です。

130822_5

130822_6
この日はおにいちゃんに囲まれたBabyGo。
それにしてもむちむちっぷりがたまりません。うふふ。
ひとりだけまだ「おすわり」ができないので、カラダが傾いてしまいます。

みなさんは、どんな時間、どんな空間が「Relax」できるものですか?

そして、そこに必要なアイテムはなんでしょう。

|

« Capitolaのブルー♡ Paradise Beach Grille | トップページ | ある日の。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事