« 恵泉乙女1・2・3!!(2)BabyGoの初恋?! | トップページ | 4 moths »

2013年8月18日 (日)

恵泉乙女1・2・3!!(3)ご近所会。

ご近所。といっても
日本でイメージする『ご近所』ではなく、恵泉女学園同窓会北カリフォルニア支部の範囲で言う『ご近所』。15キロぐらいの距離?!。ご近所ね!!

海外に住んで、あらためて、同窓会組織に感謝です。
(同窓会会費払っておいて良かったわ、とこころから。あはは)

BabyGoちゃん。今日もお友だちのお宅でのんびりよ。

130809_1

130809_2

皆さんが笑顔で接してくださるおかげで、本当にご機嫌Girlです。

130809_3

こころも胃袋もその美味しさと優しさのハーモニーで最高の癒し。うきうき。

デザートのレシピをお伺いしたので挑戦してみよう。
いやはや、わたしにはない、アート、芸術センスをお持ちのお友だちから、たくさんのセンスを、そのエナジーをいただきました。気分だけはその気じゅうぶん。

今度はカードづくりを、一緒に絵を描かせていただこう〜。
うん、楽しみ!!



|

« 恵泉乙女1・2・3!!(2)BabyGoの初恋?! | トップページ | 4 moths »

US♡恵泉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/52923771

この記事へのトラックバック一覧です: 恵泉乙女1・2・3!!(3)ご近所会。:

« 恵泉乙女1・2・3!!(2)BabyGoの初恋?! | トップページ | 4 moths »