« 恵泉乙女1・2・3!!(1)スタンフォードにて。 | トップページ | 恵泉乙女1・2・3!!(3)ご近所会。 »

2013年8月15日 (木)

恵泉乙女1・2・3!!(2)BabyGoの初恋?!

恵泉同窓生の先輩のお宅でランチ会。

同窓生仲間の後輩と、そして途中で大先輩を私の車にお乗せしてGO!GO!55マイル!!

55マイル?!。約88キロです。
我ながら、2年で片道88キロを、しかもお仲間を途中でピックして〜お連れする運転なんて、タフになったものです。そして、55マイルをまったくためらわずに行けるのは、やっぱり、その先に楽しみがあるから、ですよね。

到着するやいなや、みなさんのあたたかく、そしてさわやかな笑顔と、そして憧れの素敵なお宅に、素敵な・・・
130801_2
お食事!まるで雑誌からとびでてきた世界です。
わたしが撮影したお写真ではその素敵さが伝わりにくいものだったので、お仲間の方が撮影されたものをおかりいたしました。(↑↓こちらの2枚)

130801_1

55マイル。へっちゃらです。

お食事をいただきながら、そして、もちよったデザートをいただきながら、たくさんお話をさせていただきました。BabyGoちゃんも皆さんに抱っこしていただき幸せ!!

1つ前の記事にも書きましたが、私にとって、素敵な方との出逢いやつながりは、自己成長の源です。こんな豊かな生き方があるんだ。こんなこころ豊かな方がいるんだ。こーんなにセンスに溢れた方がいるんだ。やっぱり賢い女性っていいな。そんな刺激は、今日を明日をより楽しみたい。と同時に、やっぱり「今」や「今まで」に感謝の気持ちが。そんな風に思えるように育んでくれた家族やいままでの出逢いや経験にthank you。

母親よりすこしお若い方が、白いスラッとしたパンツを履きこなし、これまた白い素敵な大きめなバッグをさっそうとお持ちになる姿。
刺激を受けずにいられませんもの。

そして、この日のハッピーなことはもう1つ。
お伺いしたお宅のおぼっちゃんがBabyGoちゃんをそれはそれはかわいがってくれました。

ちっちゃなBoyがBabyGoちゃんをあやす姿はなんとも「HAPPY」そのもの。おかげで、わたしは、おとなの皆さんとのおしゃべりを楽しませていただきました。

130801_9
自分のおもちゃやぬいぐるみを次から次へとBabyGoちゃんのまわりに。

しばらくすると・・・
130801_10
こんな風にして、ずーっと、お話をしたり、遊んでいるではありませんか?!(感激して思わずパチり!!!)

帰り際には・・・
130801_11
こんな風に抱っこをしてくれました。
こんなに小さな男の子がこんなにも怖がらずに、ずーっと抱っこしてくれたのは、そして、長く遊んでくれたのは初めてです。

聞けば、本当に小さな子が大好きで、妹や弟が欲しいんだそうな。(この子は二人兄弟の次男クン)。

130801_13

130801_12

「ツメがこんなに小さいんだね」とお話していました。
この男の子の口元で、彼のあたたかい気持ちや表情が想像いただけますでしょう、、、、。

130801_14
優しいお兄ちゃん。
帰りに「好きな人形、持って帰っていいよ」と声をかけてくれました。「これを気に入ってたよ」とオレンジのをプレゼントしてくれました。さらに、シマジロウまで。

感激♡

BabyGoちゃん、まだ知らぬ『恋心』。
芽生えていたならば、この日が必ずや記念すべき『初恋の日』に違いない!!

あぁ、なんて素敵なお兄ちゃんでしょう。
本当にありがとう。

さてさて。この日のデザートも素晴らしいラインナップ。
130801_4

130801_5

130801_6

130801_7

130801_8

こころに豊かさチャージ完了!!
帰り道の55マイルも、もちろん、へっちゃらデス。

|

« 恵泉乙女1・2・3!!(1)スタンフォードにて。 | トップページ | 恵泉乙女1・2・3!!(3)ご近所会。 »

US♡恵泉」カテゴリの記事