« ドキドキの羊城茶室♡飲茶/ San Francisco | トップページ | 家族の歩みと一緒にプーアル茶 »

2013年7月 9日 (火)

おさがり。

わたしの姪っ子、BabyGoちゃんの従姉妹からのおさがりを着て。
130708_4
七夕は昨日だけれども・・・。

130708_2

130708_3

130708_6

130708_1
愛犬Cosetteちゃんの浴衣も実はあるのです。日本から持って来たもの。でも・・・アメリカで成長してしまい(増量)着れないのです・・・。

↓2010年8月のコゼット。(3枚ともその当時のお写真)

20130708_6
この浴衣。今では、ちょっとキツいどころか、まったく入らないのです。

130708_100813_7
あの浴衣を着ることができたあの頃は何キロだったのかな。。。と思い、振返ってみると(つやつやコゼット  )な!な!なんと、1.9kg。今は・・・書けませぬ。そりゃ、入らないや。2kg前半。せめて2.3kgぐらいをkeepと、獣医さんに言われて渡米したような。

なんだか昔の話。遠い目。

|

« ドキドキの羊城茶室♡飲茶/ San Francisco | トップページ | 家族の歩みと一緒にプーアル茶 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事