« 恵泉乙女。 | トップページ | BabyGo!3ケ月 »

2013年7月15日 (月)

ラブリーに?!韓国のり巻き。

ありがたやありがたや。

お友だちが我が家に来てくれました。
わたしはもちろん、たぶん一番喜んでいるのは愛犬Cosetteです。

130712_1
テーブルコーデはちょっとラブリーに。

ごめんね、この日のランチは「to go(お持ち帰り)での韓国のり巻き」にもかかわらず。ラブリー。

ということで、買って来てもらったのり巻きは
130712_2
むりやりラブリー。

マットやナプキンの雰囲気にひっぱられ、こんなお皿に、、、ぷぷぷ!!食欲あげない↓感じになってしまいました。すごくおいしいのり巻きなのに。(BUT 『すごくおいしい』だけに、お皿にひっぱられることなくモリモリいただきました)

130712_3
Cheers!!
お仲間が増え、笑顔の輪が広がった喜びと、BabyGoちゃん、ちょうど3ケ月歳。
大好きなお友だちと一緒にこの日を迎えられ、感謝。

130712_5
ちぢみもフワフワ!
※お店情報、後で追記します。
おいしい麦茶をお友だちが作って来てくれました。助かる!そしておいしい!!チームワークばっちりね。

130712_6
2つ前の記事でも登場しましたが、最近ハマって作っているこのサラダ。
基本形は
ひじき/タマネギ/キャベツ/水菜/人参/えだまめ/ささみ
ここに今回はレンコンを加え。
味付けは、千代の一番 のお出汁のパックの袋をやぶいて、その中身で合えるだけ。(前回はわさび×ポン酢系)

130712_7
ブログに毎週登場ニンプリンセスのŚacī'ちゃん。
この日もBabyGoをだっこしてくれてありがとう。

130712_8
お仲間からのクッキー。日本のクッキーってやっぱり繊細ね♡そしておいしい!

130712_9
かたちも味もダイナミックなりんごケーキ。だいぶ地味に焼き上がったので写真でどうにかごまかしつつ、、、、ぷぷぷ!

130712_s
Śacī'ちゃんの臨月photoシリーズもいよいよこれで37weeks。
ハッピーオーラいっぱい。

んー、ちょうど3ケ月前にはわたしもこうだったのか。
なんだか不思議。

韓国のり巻き(きんぱ)をラブリーに食すの巻き。でした。

♡韓国のりまき情報はのちほど追加。。。。

|

« 恵泉乙女。 | トップページ | BabyGo!3ケ月 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事