« お家 de 火鍋 | トップページ | Annies同窓会 »

2013年7月 1日 (月)

パンケーキ&ワッフル。

先週、なぜだか(こんな時期に?!)雨が降り、びっくりしたのですが、今はサングラス無しでは外は歩けないほどの陽射し、暑さな日々が続いています。
愛犬コゼットにもサングラスが欲しいほどです。

ちなみにBabyGoにはすでに。
130624y11
ただ、まだ実用したことがないのです。このサングラス。

そんな日々ですが、1つ前の記事にも書きましたが、ちょっと前まで3人暮らし(わたし+BaabyGo+愛犬Cosette)だったときに、お友だちが家に来てくれ、いやはや楽しい時間。いやはや、BabyGoちゃんアイテムで溢れかえっている状態ですが、お家に人が来てくれるとウレシイ。きっとお家も喜んでいるでしょう。(そんな状態の家に来てくれるお友だちにthank you!!)

『ピンポ〜ン。近くに来たものだから』というお客様をいつでも、お迎えできるそんなお家、そんなおもてなしができるようになりたいものです。

130625y_1

この日のランチはワッフルとEggs'n Thingsのパンケーキをみんなで!

130624y2
わたしが授乳中にみんなが焼いてくれました。thank you!!すばらしいチームワーク♡



130624y3
「それ、日本のキッチンにおさまるの?!」とみんなが疑問視するAll-Cladのワッフルメーカーで焼いたワッフル。(All-Cladのワッフルメーカー  ))



130624y4
いやはや、お得意のアップルジュースも気分だけはスパークリングのごとく・・・(写真左上)

130646y6

130624y7

130624y8
お友だちが和デザートを持って来てくれました。
すべて手づくり。なんと黒密も手作りよ!

130624y9
これ15時の陽射しね!

130624y10


|

« お家 de 火鍋 | トップページ | Annies同窓会 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事