« Sarabeth'sのジャムじゃないのよフルーツスプレッド!! | トップページ | ロダンでHappy 4th of July!! ♡カンター美術館(スタンフォード大学) »

2013年7月 4日 (木)

汗をかきながらワクワク!!

暑いです!!
汗をかきかき暮らしております。
明日の最高気温36℃
とーってもあつい祝日になりそうです。そう明日は独立記念日。

毎週まいしゅう、ワクワクを共有させてもらっているお友だち。Momになるその日を、Baby誕生を近くで一緒にワクワクさせてもらっています。
どんどん美しくなるお友だち。なんでしょう、その輝きは言葉では表現できない華やかさとあたたかさでキラキラしています。そばにいる私も幸せ。

ただ最近は本当に暑いので体調も心配。
気分だけでも涼しくなるように、と一緒におそばをツルツルし〜ましょ、とお家にお邪魔すると

130703_4
きれいなひまわりがお出迎え♡嬉しいね。

130703_5

130703_6

冷たくてきもちがいいおしぼりには、なんだかいい香りまで・・・。癒されます。

130703_7
3人でお茶。とは思えない・・・。ぷぷぷ。
私はクッキーを焼いていきました。

さ〜て、気になりますよね、中央の華やかなソレ!!

130703_8

もうすぐ七夕。
まるで、フルーツの流れ星。フルーツの短冊。
なんて華やかで、素敵なんでしょう。こ〜んなに楽しくて美味しくて素敵なデザートがお家に登場するなんて!!これから産まれるBabyちゃんもワクワクしてるだろうな。

なのに、Śacīちゃん曰く、「イメージどおりじゃない」とのこと。

ということは、また、リベンジで素敵なのを作っちゃうのかしら?!
130703_9
記念すべきŚacī's first work。

思わず上からもパチり!
130703_10

130703_11

130703_12
臨月
Śacīちゃん応援隊。しつこく今回も勝手にカードに。
この愛おしいお腹を今日もなでなで。
もうすぐ迫る、Babyちゃん♡との出逢いにワクワク。

いやぁ、よく汗をかきました。


ご近所エリアの皆様、水分補給を忘れずに!
わんちゃんやペットのケアも忘れずに!

|

« Sarabeth'sのジャムじゃないのよフルーツスプレッド!! | トップページ | ロダンでHappy 4th of July!! ♡カンター美術館(スタンフォード大学) »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事