« ロダンでHappy 4th of July!! ♡カンター美術館(スタンフォード大学) | トップページ | ワイン・Partyのおともに »

2013年7月 7日 (日)

わんちゃんも一緒にHappy 4th of July!!

ロダンでHappy 4th of July!! ♡カンター美術館(スタンフォード大学) 
を楽しんだあとは

お友だち、そして愛犬たちを招いて我が家でお肉まつりです。
我が家のCosetteもお庭でみんなと楽しそう。

130704_1_4
笑顔いっぱい!かんぱい!

130704_2_2
お友だち作のごぼうチップスにみんなびっくり!!売り物みたい!
以前にお友だちのお家でいただいて以来とりこになっているリコッタチーズ×バルサミコ×いちご×青リンゴ。本当に大好きで、、、次の記事で別途ご紹介します。(上の写真の中央)

さ!お肉は、すっかり我が家のお肉といえば「Lunardi's 」。こちらのマリネされたお肉にはまっています。

130704_2_3
ハワイアンリブ。
これもお友だちに教えてもらったのですが、気がついたことが1つ。我が家はいつもSan Jose Bascom店 で買うのです。そうするとこの厚切り。
お友だちが買うLos Gatos店 では同じ物がもうすこし上品な感じ。(薄い)。
偶然なのかもしれませんが、毎回Bascom店のほうが断然ぶあついのです。

130704_2_7
こちらのマリネ肉。テリヤキビーフ。
こちらもおいしい!!

残念ながら我が家からは花火がみれないので(どんまい)、音だけ・・・。この日は花火があちこちであがるので、わんちゃんたちは要注意なんですって。花火の音にビックリして家を飛び出してしまったり、など、予想もしない行動に出てしまったりと、トラブルが起きることも少なくないそうなのです。
我が家にきていたわんちゃんは、Cosette以外はみな冷静。お庭のいすに飼い主さんと一緒にまったり座ったりしていました。。。。

BabyGoちゃん、初のJuly4thはわんちゃんやお友だちファミリーのにぎやかな声に笑顔に包まれました。お友だちに感謝。
そしてBBQ奉行のdannasama、サンキュー。そしてベテランのBBQ先輩奉行に感謝。やっぱり先輩のちょっとしたアドバイスがあってこそ進化!!ぷぷぷ。

130704_2_8
BabyGoちゃんシャッターとともに大あくび。

あ、わんちゃんたちの写真がない・・・。

ちなみに2012年の4th of Julyはワイナリーにて
ワイナリーで、4th of July  

|

« ロダンでHappy 4th of July!! ♡カンター美術館(スタンフォード大学) | トップページ | ワイン・Partyのおともに »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事