« パンケーキ&ワッフル。 | トップページ | Schramsberg »

2013年7月 1日 (月)

Annies同窓会

篠崎先生が演出をしていた1986年から2000年までのミュージカル『アニー』の子役の集まり(→篠崎アニーズ)の同窓会。3年に一度の同窓会。

今年は参加できなかったのですが、記念品で楽しませてもらっています。
日本から届いたAnnies BookとTシャツ。記念冊子と記念Tシャツです。これは各年度の数名の幹事たちが集まってこの記念品を作り上げることから、当日の運営、もちろんそれまでの準備もするのです、ちょっぴり時間的、体力的に大変なこともあるけれども、達成感やそこで産まれる出逢いや絆はなにものにも変えられないのです。

ただ・・・当日はもちろんとっても楽しかったそうで、やっぱり、とってもとっても羨ましい。そして篠崎先生のお話もとっても素敵だったようで。(幹事の打ち上げのときのお話も)。

そんな気持ちもありながら・・・でも!こうやってアメリカで楽しませてもらえるだけでも本当にありがたいことです。

130628_2
自分が出演してない年度のアニーズのコメントもおもしろい!!

そして、記念Tシャツを着ておでかけGO!GO!
130627_1
すごい陽射し。ちなみに@Santa Clara University

130627_2

130627_3
なんと!教会の前にロールスロイスが止まっていました。

(わたしが出演した時の)ミュージカルアニーの台詞の中で、ウォーバックスさんへ、彼の秘書グレイスが出かける際にかけた言葉、「ロールスロイスにしますか?それともデュッセンバーグ・・・」。を思い出し・・・。

わぉ!ウォーバックスさんがいるのかしら?

アニーズTシャツを着ながら、勝手な妄想で大興奮。そもそもロールスロイスが急に目の前に現れ大興奮。

次回の同窓会は2016年か。
BabyGoちゃん3歳。わたし・・・。
いろんな意味で楽しみ!!

※前回の同窓会の時の記事→アニー同窓会

|

« パンケーキ&ワッフル。 | トップページ | Schramsberg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事