« アメリカンキルト | トップページ | Left Bank Brasserie♡Santana Row◆Koala×◆ »

2013年6月18日 (火)

Lisa's Tea Treasures♡Santana Row◆Koala×◆

The Village Bistro♡Santana Row◆Koala×◆ 
この記事でいきなり登場した

Kb200_00_cl

今回は小さめに・・・。

そう、これはダイパーチェンジの台。momにならなかったら、気にしていなかったこのアイテム。おむつを替える台があるかいなか。気にしていなかったこと。いままでお邪魔していた場所に、行っていたお店に「そういえば、この台ってあったっけな?」はたまた新しいお店に「あるかなぁ」とチェックする日々。

ちなみにSantana Rowでは、 Crate & Barrelの2階のお手洗いにはあるらしい、というお友だち情報です。がここ最近の「Koala(ダイパーチェンジ台)あるかチェック」という口実の?!お食事情報を少し。

先にご報告するならば、まだSantana RowのレストランではKoalaに出逢っていません。。。そうよね、そういう雰囲気じゃないものね。と。わかっちゃいるものの。。。そして、「たしか無い」とわかりきっていたけれども、やっぱりなかったLisa's Tea Treasures。こちらはただでさえお手洗いも1つしかないので、廊下でどなたかがお手洗い待ちしてるのをよくみかけます。ということで、個室の中のお荷物を置く椅子でどうにかチェンジしたとしても、「次の人が待っている」というプレッシャーが「より有り」。です。そもそも、お店も広くなく、お席の間も狭いので、平日かオープンすぐでないと、ストローラー入りもやや厳しいかと。&BabyGoちゃん、お眠りタイミングを見計らったので、寝ていてくれて良かったです。お隣の席がこれまた、おしゃまな小さな女の子2人ずれで、少し賑やかだったのも、むしろちょっとホっ。

ということで、Koala情報はすでに解決ですが、この日はMothers day スペシャルメニューがまだやっていたのでそちらをいただいたきました。そんな様子などを。

130525_1

このペーパーを使うセッティングは、自宅でのtea timeでも便利だし、華やかにもなるしいいですよね。

ちなみに、このあと、紅茶のサーブに失敗され・・・。OMG!!

130526_2

気を取り直し・・・。

130516_4

130526_5

130526_6

130526_7

130526_8

130526_10

130526_11

130526_12

campbellの方はどうだったっけな,,,Koala。

♡Lisa's Tea Treasures
(ちなみに予約しておくのが無難)。
http://lisasteatreasures.com/
377 Santana Row San Jose, CA 95128
(408) 247-3613
Hours:      
Mon-Sat 10 am - 6 pm      
Sun 11 am - 5:30 pm

|

« アメリカンキルト | トップページ | Left Bank Brasserie♡Santana Row◆Koala×◆ »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事