« 成長と一緒に♡ | トップページ | 2ヶ月検診 »

2013年6月29日 (土)

魅力。

相手に魅力を引き出してもらえる。
そんな時があります。

たとえばヘアメイクも1つ。あとお洋服とかでも。
自分の好みだけでなく、自分以外の人に委ねてみることで、新たな出逢いがあったり。はたまた自分では【あんまり】と思っていても、実は他の人からは【素敵よ】ということだったり。(反対は・・・ソリャ怖いな)

こんなことしてみちゃう?!

そんな楽しい一歩で、自分の中のワクワクが、ドキドキが溢れ出したり。笑顔になったり。それが魅力になったり。

ただ【自分の好きなこと、好きなもの、自分のセンス】をとことん楽しむ力!しかも全力で!!(笑)も、いいな〜と思うのです。
相変わらず私の周りには、そんなエナジーがいっぱい!楽しいね!

あんなことしてみちゃおうかな。

私も1つ考え中!!

BabyGoちゃんと車で二人でおでかけも慣れたもの・・・かな。最近では車で移動であることをいいことに、かなりたくさんのダイパーを持ち歩いております。ぷぷぷ。
さ〜て、今回のお写真は、お友だちとのランチでエナジーチャージ!!の様子。ポットラックだと、レパートリー(※作ろうかな〜と思うレパートリー)が増えて楽しいです。

どれもと〜っても美味しい!!
130626_1

ちなみに今回教えてもらった右上のレシピ♡
http://www.recipe-blog.jp/profile/43844/blog/12618193
こちらを参考にしたそうな。

130626_2
この日もみんなにBabyGoちゃんを抱っこしてもらいThank you!!

そ、し、て
20130626_6
また頼まれてもいないのにŚacīちゃんのニンプリンセスっぷりを激写。おどろくほどの艶肌のHappyニンプリンセス。こうやって一緒に誕生の時をワクワクできて本当に幸せです。

そして、最後に。
130626_3
BabyGoとのだっこショット。
だっこショットでだんだんBabyGoちゃんが大きくなるのがわかるよ〜とお友だちに勧められたこともあり、パチり。ってこれじゃわかりにくいかな?サイドの髪の毛が増えてきました(やっと)。

さ〜て、これから、BabyGoちゃんのたくさんの魅力にであえるのが楽しみね!
で・も! 同時に大切にしたいのはdannasamaとわたし。お互い、魅力を発信、発見できる関係でいたいね!!子どもだけじゃなくおとなもね。

|

« 成長と一緒に♡ | トップページ | 2ヶ月検診 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/52227875

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力。:

« 成長と一緒に♡ | トップページ | 2ヶ月検診 »