« Go! 49ers!! Go! Mika!! | トップページ | 成長と一緒に♡ »

2013年6月26日 (水)

お家 de パフェ。

お友だちのお家にて。

sundaeがいい?parfaitがいい?

そんな問い。

『どちら(でも)いい!!』
※食いしん坊ですもの!!

むしろ

『何が違うんだっけ?(サンデーとパフェ)』

そんなやりとりの末、配られた器がこれ。
130619_o1
『じゃ、パフェを作りましょう』

みんなで(おとな)、パフェを作っていただきました。
お家でみんなでパフェづくり、楽しい!もちろん、おいしい!

130619_o2

130619_o3

こうやってワイングラスを使うのもgood!!

130619_o4

上の2種類はお友だち作。

どんなパフェがお好みかしら?
みなさんだったらどんなパフェを作るかな?!
フレークは必須かしら?

出来上がったデザートをお出しするだけでなく、こうやって一緒に作ってもらう、作るのも、みんなでその過程も楽しんでもらうおもてなし。いいね!!

130619_o5
あれ、BabyGoちゃん
眉間にシワが。。。

|

« Go! 49ers!! Go! Mika!! | トップページ | 成長と一緒に♡ »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事