« Tiffany×Amourのケーキでお祝い♡Amour/Los Gatos | トップページ | 感性に触れあう。 »

2013年6月21日 (金)

お庭 de BBQ!!

BBQびよりな日々が続いています、
週末にお友だちファミリーとBBQ。
のんびり晩ご飯。4時pmスタートです。

気がつけば、美味しかったお肉のお写真無く。。。
130615_1
ちなみにお肉もないこちらのお写真で、見事なお天気、陽射しが想像いただけるでしょうか。お庭 de BBQ 気持ちがいい!!

キンキンにひえたビールにスパークリングワインに、白ワイン。(のちに赤ワイン)このおひさまの下、そしておいしいBBQにはぴったり!!と言っても私は相変わらずアップルソーダ専門です。

130615_2
お肉も美味しかったのですが、今回の最大のヒットはこのワイルドキングサーモン。dannasama(のお友だち)曰く、「生でもいけるぐらい新鮮」という(ことらしい)。おすすめしていただいたので初挑戦。

かなり気に入りました。
(とはいえ、他のお肉たちよりも$お高いこのサーモン)

お肉やサーモンはLunardi's で。
こちらのいろいろなマリネ肉、最近の我が家のお気に入りです。

Lunardi'sのecoバック。My Momも気に入って日本に持ち帰り。
130615_8
サンフランシスコ、ベイエリアの絵。
日本でもUSを感じることができますもんね。

わたしは・・・↑このバックも好きですが
130615_9
ワイン用のバック。こちらはナパ界隈の絵。
ナパに行きたいな。ワイナリー行きたいな。

130615_3
話はBBQに戻し。。。今回は3ファミリーでのBBQ。
家族ぐるみの楽しみ。USでの出逢いの宝物。

130615_7
偶然にも
新米daddy@2months、新米daddy@6months、プレdaddy@あと1month。

はたして、この夏、daddyたちの、USじこみのBBQスキルはどこまで進化するのでしょう!期待!!諸先輩BBQ将軍の皆様、ぜひご指導を!!

BBQだと、女子たちはのんびりできるしね。。。※USではBBQは男子たちの絶好の活躍の場、焼き場はお任せあれ〜!!な雰囲気なのです。むしろ、お邪魔してはナラヌ、という気持ちです。頼もしい。

いいね!!

|

« Tiffany×Amourのケーキでお祝い♡Amour/Los Gatos | トップページ | 感性に触れあう。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事