« ŚacīちゃんのHappy Baby Shower♡ | トップページ | BabyGo! »

2013年6月11日 (火)

お庭 De Cheer&Afternoon tea

いやはや、スッキリしました!

130531_1
CHEER!!
お友だちのお宅のお庭でCHEER!!

こころもカラダもスッキリ!

130531_2
こちらのお宅のお嬢様がHigh Schoolチアリーダーなので彼女のポンポンをおかりして♥

振返ればポンポンを持って踊るのはいつぶりでしょう。
そして、仲間と楽しくCHEER(お仲間は初心者です)!しかも、気持ちがいいお庭で。カリフォルニアの見事な空の下、陽射しを浴びてなんて最高に気持ちがよかったです。
芝生でのCHEER。フットボールの試合を思い出し、ワクワクします。

※良い子のみんな。お庭DEチアのときも入念なストレッチ、そして、芝生が慣れていない場合は足下要注意です。慣れるまではキックやジャンプ、ターンは控えましょう。

130531_4
ね。おとなのみんなもストレッチは入念でしょ。

ほんのちょっとの時間でしたが、みんなの笑顔をみて、時にみんなの必死な顔をみて、時にみんなのあわてっぷりをみて(!)、それでも楽しんでいる気持ちを感じれてそれはそれはHAPPYな時間でした。私自身も楽しかった。一生懸命って気持ちがいい。
あー踊りたい!あー応援したい!あー表現したい!こころから思いました。

ただ、振返れば、日々BabyGoちゃんといっしょに歌ったり、すこし踊ったり(抱っこしながら)、気持ちを発信したり、表現したり、CHEERな毎日ですね。

お庭DEチア、でなくとも
お庭DEストレッチ
お庭DE深呼吸

そう、お日様の下DE笑顔。 これはいいですね。

とはいえ、お庭 DE チアもそこそこに、Afternoon Tea。
お庭で気持ちがいい風を感じながら・・・

130531_6

130531_7

ホストのお友だちの超美味のフィナンシェとスコーン。お手製クロテッドクリームも最高。

130531_9
BabyGoちゃんもお庭でAfternoon Tea(気分のみ)
お友だちに抱っこされ、気持ちよさそうに。。このあとは・・・おやすみなさい。

130531_11
その後、まったり〜。

実は、こんな状態
130531_13
うふふ!リゾート気分よ!!
※実はダイパーチェンジをここでさせていただいた時の様子で、このお写真もBabyGoちゃんが落ちないようにきちんと見張っている中での一瞬の撮影ですのでご心配なく、、、

いま、こちらは20時ぐらいまで明るいので、時計を確認せずに過ごしているとびっくりすることしばし。この日も気がつけば19時!!

東京時代は、こんなに「風が気もちいい」と感じたことったあったかな。
仲間との時間、そしてそこに吹く風が本当に気持ちがよく、爽やかな気持ちで帰宅をしました。

爽やかな風〜。
なんて思ったらコノ後、数日前はそれどころではない暑さに。。。そして今日は肌寒い。。。シリコンバレーの皆様、体調を崩さぬよう。。。

130531_10

|

« ŚacīちゃんのHappy Baby Shower♡ | トップページ | BabyGo! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事