« おさんぽ! | トップページ | 自分を楽しむ力 »

2013年6月13日 (木)

おさんぽ!その後は・・・お人形(American Girl)と一休み

お散歩のあとは・・・

130610d7

お友だちのお嬢ちゃまのお人形(American Girl)と一緒にお昼寝?!。そう愛犬コゼットではなくBabyGoちゃん。犬散歩にエルゴで一緒にお散歩しました。
1ケ月以上前には、たしか、このお人形と同じぐらいだね。身長はお人形の方があるかなぁ、なんて話していたのに、すっかりぷくぷく大きくなりました。

American Girlは自分に似た感じに、お好みでお人形が作れます。BabyGoちゃんと添い寝してくれている?!のも、お友だちのお嬢ちゃまに似せて作ったそうな。

BabyGoちゃんのお人形のお友だち、作ってみようかな。

さて、このお昼寝
130610_d14
お部屋ではわんこたちが、室内でも駆け巡っているために、テーブルの上で失礼しております・・・。おとな(飼い主)たちのお茶に参加中です。
お行儀悪くて申し訳ございません。。。※落ちないように見張っていましたのでご安心を。しかも寝返りをしない今だけですね。

130610_d13

♡American Girl
http://www.americangirl.com/index.php

|

« おさんぽ! | トップページ | 自分を楽しむ力 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事