« 魅力。 | トップページ | お家 de 火鍋 »

2013年6月29日 (土)

2ヶ月検診

2ケ月検診(正しくは2ヶ月と10日ぐらい経ったね検診)へ。と言っても、検診日からこれまた一週間ほど経っていますが。。。

体重:5.33kg
身長:57cm
頭まわり:38.5cm

1ヶ月前は、授乳でちょっとばかし苦労をし、体重が増えていない〜ミルクも〜搾乳機も使って〜あ〜カチコチだ〜助産婦さん助けて〜そんな日々だったのに、母乳だけで対応できるようになり体重も増えました。大きくなるスピードやタイミングはひとそれぞれ。そう、同じ頃に産まれた赤ちゃんがいてもこのデータは比べるものでもないので、紹介することでもないのですが、ごめんなさい我が家の記録。。。

そして、これも完全に日本にいる親族だけが喜ぶであろうお写真!ぷぷぷ!
20130628
左上から右に流れ
また2段目から左→右、と時は流れます。
ちょうど2ケ月歳からその後2週間強の間の変化です。

2ケ月検診。
ワクチンもたくさん。
あとで追記ツイキ・・・

|

« 魅力。 | トップページ | お家 de 火鍋 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事