« メモリアルアイテム!!Ceramic Imprints/Made With♥Love | トップページ | おもてなし。癒され空間。 »

2013年5月21日 (火)

最近。

シリコンバレーは(とくに今日は)日中とっても暑くなってきました。
(2週ほど前はやけに寒かったのですよ)
とはいえ、相変わらず朝晩は寒い時もあり、一日の中で四季があるかのような気温変化です。明け方は寒くフリースを羽織るときもあり、しかし日中はTシャツ一枚。日本の気温を考えれば忙しい服装です。そして、このあたりは日中をTシャツで過ごしても、サンフランシスコに移動するときには要注意。さ、さ、寒い。サンフランシスコの夏は時に革ジャンですから。

ということで
130520_1
ある暑い日にスイカを。
BabyGoちゃんにリボンをつけてみたものの、リボンが大きいせいか、なんだか「はちまき」のよう。市場の競り中みたい?!

130520_2

「やっちまったなぁ」※クールポコ

130520_3
もともとアメリカのスイカが結構好きなのですが、whole foodsのスイカはさすがに日本のような美味しさでした。

カリフォルニアにはおいしい果物がいっぱい。ただいまアメリカンチェリーが旬です!!

授乳生活。授乳活動。
いろいろと(私なりの)試練があったのですが、一歩ずつ前進!!

|

« メモリアルアイテム!!Ceramic Imprints/Made With♥Love | トップページ | おもてなし。癒され空間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事