« 最近。 | トップページ | The Village Bistro♡Santana Row◆Koala×◆ »

2013年5月25日 (土)

おもてなし。癒され空間。

お友だちのお家にお邪魔した時のこと。

やるべきことを済ませ
さぁTea Time.

130514_1

おいしい白玉パフェが登場です。
もちろんご家庭で(お手製の)白玉。
とってもおいしく、そして、爽やかな気持ちに。
授乳を考えて欲張りたいところを私のあんことアイスは控えめ宣言。
※左のお写真の飲み物。こう見るとビアに見えますが(残念ながら)アップルジュースです。

こうやってお友だちのおもてなしで、楽しませていただき、こころもリフレッシュ。癒されますね。ありがとう。

5月。こちらはすっかり夏目前モードですが、日本は梅雨目前モード。この時期のおもてなしスイーツ。みなさんはどんなものがお得意ですか?

BabyGoちゃんももちろん一緒。

130515_2

130515_3

130515_5

130515_6
お友だちのBabyもすくすく。
※本物のGrandmaではありません(ぷぷぷ)。

|

« 最近。 | トップページ | The Village Bistro♡Santana Row◆Koala×◆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事