« ジュエリーParty!!(出産1週間前) | トップページ | 49ersチアリーダーGold Rushオーディション(出産前日) »

2013年5月 1日 (水)

マタニティフォト♡Picture People(出産5日前)

愛おしいぽんぽこ狸なお腹を。
この時期の様子をお写真におさめておきたい。
家族写真を撮りたい、と思い、行って参りましたPicture People
場所はヴァリフェア内です(アメリカご近所さん向け情報)

dannasamaとお腹のBabyGoとそしてもちろん愛犬Cosetteも一緒に。
※ちなみに動物撮影は時間が夜限定だそうです。

カメラマンさんがあれこれ指示をしてくださり、結構な数のポーズを撮影。今回は一部をご紹介です。

130407_1

はい。スポーツ好き。スポーツ観戦好きの我が家だけに、お衣装はスポーツアイテム。49ersのジャージにしました。これも思い出ね!!

130407_2
さすが我が子、コゼットも言わずともきれいな足の流し、、、。うふふ。

130407_3_2

ちなみに、お写真ではまったくわからないのですが、コゼットのお衣装も・・・
130407_6

130407_8
Go! 49ers!!
チアリーダースタイルよ。

今度はBabyGoも一緒に撮影にいこうと思います

♡Picture People
http://www.picturepeople.com/

|

« ジュエリーParty!!(出産1週間前) | トップページ | 49ersチアリーダーGold Rushオーディション(出産前日) »

US♡Baby関連」カテゴリの記事