« ご報告 | トップページ | マタニティフォト♡Picture People(出産5日前) »

2013年5月 1日 (水)

ジュエリーParty!!(出産1週間前)

すでに、産後なわけですが、
まだ産前のtopicsのご紹介がいくつかあるので
お腹がぽんぽこ狸だったちょっと前のことを振返りながら・・・。

予定日が4/26だったので、この日のちょうど一週間後に出産になるとは・・・。

この頃は、妊娠性痒疹も軽くなることもなく、ひどいまま。さらには、手足が燃えるようにあつく、アイスパックを一日握りしめているような生活。夜も手にアイスパック、足先にもアイスパックを挟んで、冷やし続けないと、どうにもならない生活。
病院で相談をすると、お薬が増えました。。。とほほ。
眠気を誘うお薬のため、遠出、初めての道は避けるためにも、もともとのお誘い・お約束も延期させていただくことに。

ということで、気分転換に、
行き慣れたお友だちのお家にお邪魔をしました。
この日は、お宅でジュエリーパーティ。

ジュエリー店のオーナー
×
ヘアメイクデザイナー

という、ワクワクのコラボ。
お友だちたちで、@お友だちのお宅。

120405_j1
え?!なんの写真?!何がおきたの?!
という感じですが。

130405_j2

ジュエリーは、オリジナルから、みなさんが今おモチの眠るアイテムを、蘇らせてくださるご相談まで。そして、わたしのお小遣いで買えるお手頃ジュエリーも。

手前ではジュエリー。奥ではヘアメイクチェンジコーナー。
ワクワク空間です。

それだけではありません。Mikacrystalさん と仲間達といえば・・・
130405_j5
おいしいたのしい空間も♡

130405_j3

130405_j4
みなが、ちょっとドキドキしながら変身タイム。シンデレラタイム。

わたしはもちろん!撮影隊。
バシバシ撮影します。
撮影していると、みんなが益々輝くのを、輝きを放つ瞬間を感じれるのでとっても幸せな時間です。みんなも撮られることを楽しんでくれるのでなおさらね!!

ということで、私もお仲間に撮影していただき

130405_j7  

130405_j6_4
いま思えば、
ちょうど出産1週間前のお腹。
このお腹の中にBabyGoがいたんだな、と振返るとなんだか神秘的でそして、幸せな気持ちになりますね。
そして、家族やたくさんのお友だちのおかげで、母子ともに幸せな産前時期を過ごせたなとしみじみ。。です。感謝。

130405_j8
すてきなピアスをget!

Mikacrystalさんのブログ【カリフォルニアで彩色健美】ジュエリーパーティ&変身メイクのひととき☆

|

« ご報告 | トップページ | マタニティフォト♡Picture People(出産5日前) »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事