« ありがとう。愛情いっぱいお食事サポート。(2) | トップページ | 最近。 »

2013年5月19日 (日)

メモリアルアイテム!!Ceramic Imprints/Made With♥Love

最寄りのpottery barn kidsをある日のぞいたところ
130518_1
このアイテムを作るイベント(要予約)がありますと、告知あり。

ということで、予約をして行って来ました。
pottery barn kidsの店内の片隅にMade With♥Love Incのスタッフがブースをかまえており、そこで今日は手形、足形とりです。

まだ1monthのBabyGoちゃん。
小さな手と小さな足を
冷たく、初めての感触の粘度に触れるのは、びっくりさせてしまったのですが・・・。

5秒ほど、粘度に手or足をおさえつけます。
私が抱っこをして、スタッフの方も一緒に動かないように抑えながらみんなで5カウント
1,2,3,4,5!!

130518_2
今日の段階ではこんな感じ。

130518_3
小さなちいさな手形、足形。

初めての経験のBabyGoちゃん、もちろん
130518_4
こんな感じになりました。

出来上がりは6週間ほど先です。
仕上がりが楽しみです。

帰宅し、ぐっすり。
130518_5
寝ている間のほんの一瞬の顔。

ただいま夜〜朝は1,2時間起き。
体力的には厳しいこともありますが、大事にしたいこの時期。
周りのお友だちに、新生児、ちいさなちいさなBabyちゃんの時期は【あっというま】よ。と。大変だけれども存分にちいさなちいさなBabyGoちゃんと一緒に、Momも奮闘の中でも楽しみを大事にしています。そう心がけ中です。

BabyGoちゃんがちょっと寝た時に、うなり声を聞きながらBlog更新中です。

♡Made With♥Love Ceramic Imprints
http://www.madewithloveimprints.com/

Moxiehome_02f

|

« ありがとう。愛情いっぱいお食事サポート。(2) | トップページ | 最近。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事