« マタニティフォト♡Picture People(出産5日前) | トップページ | Jour de muguet すずらんの日 »

2013年5月 1日 (水)

49ersチアリーダーGold Rushオーディション(出産前日)

いまとなれば、出産前日のお話。

この日は、NFLの地元チーム49ers
そのチアリーダーGold Rushのファイナルオーディション。
かわいいかわいい妹分のMikaちゃんが日本から挑戦しにきており、こちらの日本人のお友だち10人くらいでいざ会場で応援です。

130411_3
オーディション本番前のMikaちゃんと。

130411_1
いまおもえば、これは出産前日。な写真。
底姐さん 撮影。

そう電話。この日は1本の電話から・・・。
dannasamaから、オーディション会場で盛り上がっている私のもとへ電話。
実はこの日の前日は検診日。担当の先生が不在の日だったので、代わりの先生に診ていただくと、やはり、手足が燃えるようにあつかったりもあるので「血液検査をしておきましょう」とその日の夕方に血液検査をしました。その結果が、この日に出たようで、その結果をうけ、dannasamaに病院から電話が。
そしてdannasamaから私に電話が。

「血液検査の結果、肝臓で異常値が出ているから今から即入院、出産するって」

という電話。

私のカラダ自体は、まだ今日明日産むような「お産モード」でないし、Mikaちゃんの応援モード。
130411_2

ということで、オーディション会場から一緒にいたお友だちに我が家によっていただき、愛犬コゼットを下宿させていただくようお願いし、そのまま、病院に行くことになるのでした。
ちなみに、おまけ情報的には、この日の午後はヘアカラーをしていたのです。なんせ、まだ少し日程的に余裕もあると思っていたもので。。。

話はオーディションに戻し
130411_4
Mikaちゃんの応援の、この日に初めてお会いした日本人のみなさんと一緒になって応援しました。このボードはその方々たちのもの、ものすごーーい大きくて目立っていました。
みんなで一緒に応援を楽しみました。

130411_8
規定ダンス審査前。真ん中がMikaちゃん

130411_9
こちらは自由演技前。
むかって左はしの方から、順々に前に出て(ステージ真ん中で)、永遠とかかりつづける曲にあわせて、決められた時間内(カウント内)で自由にパフォーマンスをします。

130411_10
ファイナリスト

オーディションがおわり(結果は後日発表)
130411_12
Keiちゃん とパチりお写真をとり、Mikaちゃんにもすばらしエナジーをいただいたお礼をして、わたしはいざ、病院へ(自宅経由)。

この1,2時間後には
130411_13
こんな姿に。

オーディション会場で、心配、応援してくださった皆様、
無事でございます。あのときはありがとうございました。

このあと、まだ「お産モード」ではないわたしのカラダをお産モードにすべくあれやこれやとここからちょっと長い戦いが始まったのであります。。。

チアリーダーを応援して、チアリーダーからエナジーをもらって、笑顔や元気、前向きエナジーあふれる会場を経て、出産というのもなんだか私らしいのかどうなのか・・・。

わたしはこの翌日に無事に出産できました。
そしてMikaちゃんも無事に合格することができました。
おめでとう。
キャンドルスティックパーク、ラストシーズンでの活動。
わたしも楽しみ倍増です。

|

« マタニティフォト♡Picture People(出産5日前) | トップページ | Jour de muguet すずらんの日 »