« Jour de muguet すずらんの日 | トップページ | Momノ味方。助産婦さん、そして授乳サポートアイテム。 »

2013年5月 3日 (金)

3weeks。

産後約3週間がたとうとしています。

妊娠後期からマイナートラブルをはじめ、最後のさいごにちょっぴりしんどい事もあったり、(産後にも)、そして、私の場合は、アメリカでの短期の入院生活自体も、なぜか「パンチの効いたナース」に巡ってしまい、かなり心身ともにしんどいものに(出産までは良かったのですがその後はまったく安心したりする瞬間もほとんど無く)。

この病院での出来事、むしろ「ネタ」といいたい、その起きたこと、出逢った事。いやはや、もう「笑いのネタ」として、紹介するために引き寄せられたとしか言いようがないです。。。
しかも、産後には、「パンチの効いたドクター」にも巡ってしまい。
どうやら、わたしはそういう星のもとにいるのでしょう。

とはいえ。
多くの愛に守られて、無事出産できたこと。
出産は命がけ、と言いますが
本当にそうだ、と今もこころから思います。
産前産後のカラダの変化、こころの変化。
いままでに経験のしたことのないことばかりですもの。
そんな中で、「今」を迎えられていること、私たちを包んでくださっているたくさんの愛に感謝いたします。

話題はかわり。。。

130502_1
この帽子は病院からのものです。かわいい。

130502_2
産前にプレゼントしていただいて、つけてみるのが楽しみだったのです。

130502_3
かわいくってお気に入り。退院のときに初めてつけました。

130502_4
こちらもお友だちが。
わたしが大の帽子好きなことを知っているお友だちが、帽子大好きmomのBabyちゃんにもかわいいお帽子を♡とプレゼントしてくれました。なんてかわいいのでしょう。

さてはて、どんな感じでブログをいつもの調子?!に戻していきましょ。。。

|

« Jour de muguet すずらんの日 | トップページ | Momノ味方。助産婦さん、そして授乳サポートアイテム。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事