« 再会・出逢い。こんなことってあるのですね | トップページ | 会いたい人に会えました。 »

2013年4月 1日 (月)

美女軍団。ぽんぽこ狸、いま・きょねん。

これまた1年ぶりの再会です。
130329_1
かわいい妹分?!
チアリーダー仲間です。

130327_2
これ、昨年のいまごろ。
左のMikaちゃんは、より雰囲気がup↑sexyさと、はつらつさが向上し、ますます魅力的な女性になって。私は、この頃にも思いもしなかった、ぽんぽこ狸。
Keiちゃん のゴージャスっぷりはもちろん衰え知らず。

そう、私のもともとのお仲間同士が融合してみんなでランチです。
130327_3
とはいえ、実はこれが初対面ではなく、ジワジワといろんな場所で繋がって、すっかり笑顔の輪はあったのです。が、Mikaちゃんは日本から登場なので、お久しぶり!
そう、Mikaちゃんはサンフランシスコ49ersのチアリーダー Gold Rushのオーディションを受けにアメリカに来ています。かわいいかわいい妹には、姉ココロを越えて、母ココロかもしれませんが、「思いっきり」やってほしいし、思いっきり自己表現を「楽しんで」欲しいな、と思います。妥協せずに思いっきりやることから、何か始まりますもんね。

チャレンジする、そのエナジーを持つひとに出逢うのはこちらもポジティブエナジーをもらえますよね。ありがとう。応援しています!Mikaちゃん!!

130327_5
それにしてもみな美しい。
B-Craneちゃんなんて、え?出産したの?と聞きたくなるほどスレンダー美女。いつでもゲンキハツラツこれまたスレンダーの美女の底姐さん

みな、内面から健やかなんです。
オープンハートなひとたち。
だからこそ会っていてもとっても心地よい。

それではアメリカ生活で一番絞れていたころの写真もおまけで掲載。(ちょうど1年前の頃ね・・・)産後にここまで健康的に戻せるかしらね、と自分への戒めのために。
130327_8_2

ずいぶんスッキリね。わたし。
バーメソッド にハマっていた頃ね。
上の最近のマンマルとはエライ違いね。(とはいえ、人生ほとんどマンマルですが)。
でもいいのいいの、妊婦のぽんぽこ狸はそれはそれで幸せ。

|

« 再会・出逢い。こんなことってあるのですね | トップページ | 会いたい人に会えました。 »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事