« 春の遠足!!〆はMasterpiece!!♡Cafe LaTTea/Cupertino | トップページ | ジュエリーParty!!(出産1週間前) »

2013年4月16日 (火)

ご報告

すっかり更新が滞ってしまい失礼しました。
日本から「どうかした?」と心配もしてくださった方もいらして・・・。
皆様の優しさ、お心遣いに感謝です。

さて、突然ですが、予定日より早いのですが
4月12日に無事に女の子を出産いたしました。
さすがのアメリカ出産
金曜日の夜に出産し、日曜の午前には退院し
日曜のお昼ご飯は自宅で食べるという怒濤のスケジュール。
現在、自宅で新しい生活に奮闘中です。

この金曜日の出産までの木曜日からの愉快な?!物語は、あらためてこちらでご紹介させていただきます。

出産までの日々、たくさんの方々に応援していただいたり、サポートしていただきました。たくさんの愛をうけて、無事に出産でき、その出産を、自分のことのように喜んでくれる家族や友人、お仲間の存在にこころから感謝しております。

とりいそぎ。
Yumi-Go、ママになったよ。
のご報告です。

130412baby

ひきつづき、ブログも続けてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

ついつい、産前の調子で動いたりしてしまいがちなので、いまは自粛して、ゆっくりします。(危うく車の運転もためらっていなかったので友達に止められました。無知とは恐ろしい)

Yumi-Go

|

« 春の遠足!!〆はMasterpiece!!♡Cafe LaTTea/Cupertino | トップページ | ジュエリーParty!!(出産1週間前) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事