« 春の遠足!!スタンフォードで芸術に触れよう | トップページ | ご報告 »

2013年4月 3日 (水)

春の遠足!!〆はMasterpiece!!♡Cafe LaTTea/Cupertino

の記事の続き、遠足最後の記事です。

スタンフォードをあとにして、ミステリー遠足の最終ポイントはクパチーノのカフェ。

130401_15

ここまでは2台にわかれて移動。もう1台がくる前に先に飲み物を。

130401_16

Pudding なんとか Milk Tea(失礼!お名前忘れ)

なんとストローから吸うと、プリンやジェリーやパール。そして甘いミルクティー。カロリー万歳なドリンクです。デザート感覚ね! 

おいしくいただいていたのですが、今回のこの遠足の裏ミッション。むしろ第一ミッションだったこちら。上からの様子。

130401_17

なんでしょう!!

130401_18

ハニートーストです。その名もMasterpiece!!

※このカロリー万歳なハニートーストに、さきほどのカロリー万歳(甘さ万歳とも言う)なドリンクの合わせ技は、相当な甘党さんだけにお薦めです。

そう、どうやら底姐さんとサリーちゃん。

  • このカロリー万歳なハニートーストを
  • 遠足の中で4人で食べる
  • そのために、帰宅時間(カフェを離れる時間)を設定し
  • そこから逆算をし、遠足工程を決定
  • これを食べるためにもブランチは早めに、そしてガッツリせず。

という流れで、ミステリー遠足を楽しくプランだててくれていました!さすがです。

おかげで、臨月な私もまったく無理のない、楽しい遠足。
そしてオイシイモノに出逢えた遠足。
久しぶりにハニートーストをいただきましたが、美味しかったな。しかも、四角いトーストを4人でいただく。「壁は1枚ずつよ〜」なんて言いながら。とってもタノシイオイシイ。
※ただ、お店自体はお席があまりないので、4人でいくと、着席タイミングが難しいかもしれません。。。。

遠足の最初の記事に
----大人の遠足は、新たな思考、新たな価値観への出逢い、それを仲間と刺激し合う楽しさ。そして”おとな”だけに、新たな出逢い(思考/価値観/ひと・も の・・・・)に触れたときに、それを受け入れる余裕が自分にあるか、そのタイミングなのか・・・、自分を知るきっかけかもしれません。
---なんて書いてみましたが、どうだったのでしょう。
胃袋の余裕、オイシイものを受け入れる余裕、対応力は抜群!!
お写真を眺めながら、お仲間を思いながら、遠足を振返ろうと思います。

底姐さんの遠足記事はこちら!!
『春の遠足♪~芸術?食欲?どっち!?~』

♡Cafe LaTTea
http://www.cafelattea.com/

19501 Stevens Creek Blvd
Ste 101

Cupertino, CA 95014

(408) 255-2393
Hours:      
Mon-Fri 7 am - 11 pm      
Sat-Sun 8 am - 11 pm

|

« 春の遠足!!スタンフォードで芸術に触れよう | トップページ | ご報告 »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事