« 指ヨガ。 | トップページ | 春の遠足!!まずはブランチ♡Pho Vi Hoa/Palo Alto »

2013年4月 3日 (水)

Happy Easter!! (その後)

イマゴロ・・・な内容となります。

Happy Easter!!イマゴロ!!

130331_e1
我が家のうさぎやエッグたち。

130331_e2
ブルーのうさぎ(かご?!バック)の前にシレっとおかれている卵形のソレ。

Happy Easter!!の前に・・・
この記事でもご紹介した、クッキーへのアイシング。挑戦したソレです。この距離でもお分かりいただけるように、思い通りにはいかなかったのですが(どんまい)、こうやって置けばかわいいわ。そして、美味しかった(もうすでに食しました)のでHappy!Happy!

来年はきっと腕前が向上しているでしょう・・・。

130331_e3

日本は新学期を迎えましたね。
進級・進学した皆さん
新しい環境になった皆さん
背筋を伸ばしている皆さん
がんばっている皆さん
自らの(生み出す)、笑顔と深呼吸を忘れずにいきましょう。

眠る前に、一瞬でも【フゥ〜】と、息をはいてRelax!!
そのフゥ〜が、一日の歩みの証ですもの。
※ため息じゃないフゥ〜ですよ。湯船に使った瞬間のようなフゥ〜。
がんばりすぎたり、意気込みすぎたり、たくさんエナジーを使っているでしょうに、ちょっと、いい感じにガス抜き、明日への余裕、隙間を生み出すフゥ〜。

余裕が欲しいとき、あたらしい可能性、引き出しのスペースづくりに笑顔で”フゥ〜♡”
この"u"の口で笑顔というのがポイントね。なかなか明るい顔になりにくい中でtry!!

|

« 指ヨガ。 | トップページ | 春の遠足!!まずはブランチ♡Pho Vi Hoa/Palo Alto »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事