« ちょっと(かなり)遅めのHappy Birthday!! | トップページ | Cheerleadingで胎教?! »

2013年3月13日 (水)

コゼットと坊や。コゼットとぽんぽこ。

公園や、どこでも、私とコゼットを見つけると
「こんにちはーー!!」
「コゼットちゃーん!!」
と遠くからでも元気にご挨拶をして、近づいてくれるかわいい坊や。ブラザーズ。おにいちゃんは、コゼットと初めてのご対面の時は、ちょっと緊張していたのに、弟君は、まだまだ小さく(今もだけど)、自分と変わらない?!サイズ?目線?!のコゼットに大泣きしていたのに・・・。
いまでは(おにいちゃんは多少緊張しつつも)かわいがってくれるので、とっても嬉しい。その姿はなんとも微笑ましいのです。

先日、我が家に遊びに来てくれたときも
130312_1
二人で大接近。

とくに、弟くんは、いまとなっては、まったく警戒心もなく、ムツゴロウさん状態。
130312_2

お腹の我が子も、上手にコゼットとの暮らしに慣れていけたらいいなぁ。コゼットもね。

ちなみに、最近のコゼット。

130312_6

♪ね〜こは、コタツで、丸くなる。と歌いたくなるのです。(上からの撮影)

130312_8

で、時にむくっと起き、あくび。

ある時は、

130312_9

コレ、どこにいるかわかりますか?わたしのポンポコ狸なお腹に寄りかかり中。

130312_10

お腹のBabyGoも暴れています。

130312_11

最後はお腹にこんな感じでよりかかり。ポンポコお腹をクッション代わり?!

|

« ちょっと(かなり)遅めのHappy Birthday!! | トップページ | Cheerleadingで胎教?! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事