« Happy Baby Shower♡夫版!! | トップページ | 臨月目前の黒肉Party!! »

2013年3月28日 (木)

昔のお写真とあたたかい気持ち、そしてワンコ。

先日、お友だちとランチをする際に、
わたしからのお声かけ

「みんなが妊婦だった頃の写真とかがあれば見た〜い!!」

先輩Momたちの、妊婦時代のお写真やエピソード、あらためて聞いてみたいな。と。まずランチを済ませ、いよいよ、持ち寄った【お宝写真】をみんなで見てみよう〜な時間です。

130322e1

「へぇ〜、あのコがこんなに小さい時ぃ?かわいいねー」と言って参加してるつもりなのか、愛犬コゼット、みんなの輪の中に入っています。しかも、一番見やすいポジション確保です。

妊婦時代のみならず、高校生時代からの歴史をお写真で紹介してくれたり、バブル時代のお写真だったり、「なぜに、こんな格好をしていたのだろう」と、笑いとミステリー溢れる振返り。そして、みんなの子どもたちがBabyだったり、まだまだ小さい頃のお写真たち。
Momたちは、そんな写真を振返りながら、あたたかい気持ちがよみがえり、みんなますます柔らかな表情に。みんなであたたかい気持ちをシェア。

お写真、こうやって、みんなで振返ると、みんなの幸せのお福分け。いいですね。
笑いもいっぱい。これも素敵な仲間の証。

そんな、あたたかい時間をわんこたちも同席。

130322_e2
つるつる君(←愛称ね)「ねぇねぇ、僕にもその場所、譲ってくれない」

130322_e4
高い位置に移動。賢いね、つるつる君。
オットマンの上に移動して、仲間入り。

130322_e5
「盛り上がってるね。僕も入りたい・・・」遠慮気味に遠巻きから眺めるラッキー

130322_e6
「わ〜あのコが幼いね」。いまだ最前線なコゼット。

130322_e7
「仲間にいれてよ・・・」

130322_e8
「ふたりとも、もう写真を見るのはやめたの?」

130322_e9
「うん、Momたち盛り上がってるしね。休憩」

130322_e10
「わたしも休憩。なんだか最近花粉症なのか、目がしょぼしょぼよ・・・」

と、お友だちとわんこのRelaxした時間でした。
それにしても、私もですが、紙焼き(プリント)していた写真、整理されていない写真が山盛り。写真を選別して、スクラップブッキングして・・・と思うものの・・・。

ぽんぽこ狸なお腹のわたし。35週をまもなく終え、いよいよ10ケ月目に・・・。

|

« Happy Baby Shower♡夫版!! | トップページ | 臨月目前の黒肉Party!! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事