« 妊婦9ケ月。 | トップページ | ぽんぽこ狸と足のツメ »

2013年3月21日 (木)

春のお花で明るく健やかに。

130320_2
投げ入れのフラワーアレンジメントに挑戦してきました。

同じ花器、同じお花。
なのに、いける人によって、アレンジする人によって、全く違う表情、作品になるのはホントウに不思議なこと。そしてオモシロイことですよね。

もうちょっとダイナミックに、花器から外側にエナジー溢れる感じにしたかったつもりが、仕上がりはかなりコンパクト。ベテランの皆さんは、空気感や立体感があってとっても素敵でした。

私の腕前はともかく、きれーいなお花から、明るく健やかな気持ちをお届けです。

130320_4

130320_5

130320_1

素敵なみなさんと、お花と向き合う時間、空間。
とっても明るい気持ちになれるし、健やかな時間。



|

« 妊婦9ケ月。 | トップページ | ぽんぽこ狸と足のツメ »

US♡勉強/習い事/NaturalBsket(編み物)」カテゴリの記事