« Farewell♡TEA♡Party | トップページ | Happy St Patrick's Day。お友だち宅でParty! »

2013年3月20日 (水)

Japan Relief Benefitジャズ・カツ!!

「カツを揚げて、売る。それを寄付したい!」
という一言から

そして、
「カツだけでなく、そこにジャズがあるのはどうだろう」
というアイデアが加わり
始まってJapan Relief Benefitジャズ・カツ。

今年はジャズ・カツ2。
初めて行ってきましたジャズ・カツ2。
サンノゼのJapanタウンにGo!!

130316_3

その、カツ。(おい!そこからかい!!)
130316_1
すごくおいしい。柔らかく、ソースも絶妙。
最近、お肉が好きなのに、なかなかカラダが(今までよりは)受け付けなくなっていた私。決して気分は、気持ちは「食べたい!!」モードなのに、実際、お肉を目の前にすると、あまり進まないという奇跡。
そんな私がぺろり。この2本の串カツをぺろり。
ホントウに美味しかったです。

そして、
ジャズ・カツ、ということで
遠慮なく、カツをいただきながら、串カツをダイナミックに食しながら、ジャズを楽しみました。
130316_2

130316jazzkatsu
Singerのおともだちの美声も最高♡

プログラム
開会のご挨拶 (2:00pm)
お祈り
Wesley Jazz Ensemble (2:15pm)
被災地の現状に関する報告とお祈り (3:00pm)
Levitate (3:30pm)
細川綾子 (4:15pm)

Japan Relief Benefitジャズ・カツ。
企画し、実際に運営してくださっているみなさんの思い
参加したみなさんの思い
当日に参加できずともイロイロなかたちで参加したみなさんの思い
みなさんの祈りが、カツのいい香り(もちろんお味も)とジャズの素敵な音色とともに、あたたかい気持ち、前向きなエナジーとなって1つになる空間でした。

わたしは、会場に行き、カツを食しながら、ジャズを楽しむ。
という形での一般参加ですが、わずかですがチケット代や気持ちが、日本に届くことを祈っています。独りではできないこと、こういうチャンスに感謝するとともに、会場でもお友だちに会ったり、また出逢いがあったり。感謝。

♡Jazz Katsu
http://www.jazzkatsu.org/

|

« Farewell♡TEA♡Party | トップページ | Happy St Patrick's Day。お友だち宅でParty! »

US♡チャリティ活動など」カテゴリの記事