« Jazz Katsu2 (3/16@San Jose) | トップページ | コゼットと坊や。コゼットとぽんぽこ。 »

2013年3月13日 (水)

ちょっと(かなり)遅めのHappy Birthday!!

お友だちのHappy Birthday!!
といっても、実は、お誕生日は1月。
今? 3月。

いつも私たちのことをタイムリーにあたたかくお祝いしてくれる優しいŚacīちゃん。
あー、その肝心なŚacīちゃんのお誕生日のお祝いがなんともこんなに遅れてしまい、そりゃぁ、サプライズです。こんなに遅れるなんて。
(ホントウにゴメンネ)

130311_6

B-Craneちゃんのお宅でのんびりタイム。
・BabyMomのB-Craneちゃん
・妊婦プリンセスのŚacīちゃん
・いよいよ来月が予定日のお腹ポンポコ狸のわたし

好き勝手にソファで休んだり、
食べるペースも様々。
母乳をあげているB-Craneちゃんは食欲旺盛。
こういうのもとっても不思議。

ふらっと会える友。
いよいよ来月に迫った出産を前に、多少は緊張してきた私にとって、安らぎいっぱい。こうやって、アメリカでたくさんの友に支えてもらって、お腹ポンポコ狸の私も、サマータイムになったカリフォルニアを楽しんでいます。

130311_4
B-Craneちゃんお手製のブロッコリースープ。
すっごく美味しかった♡
あぁ、お手製スープ、久しく作っていないわ・・・。どんまい狸。

130311_2
こちらもわたしたちの大好きな先輩のお宅でごちそうになってみんなのお気に入りのサラダの復元♡素晴らしいわ。

130311_3
大活躍。Safewayのジャンボサンドウィッチ。

130311_10
みんな大好きCocola 。Cocolaのキッシュ。
130311_5
B-Craneちゃんがキャンベルのファーマーズマーケットでみつけたアップルパイ♡

B-Craneちゃんがキャンベル、Śacīちゃんがマウンテンビューと、それぞれのファーマーズマーケットでみつけたオイシイモノをたくさん紹介してくれて、オイシクタノシい!!ランチタイム。

130311_9
ある日、遅ればせながら・・・とカードづくり。
どちらかというと、ダイナミックなB-Craneちゃんとわたし。
グルーガンでガンガンに攻めながらカードづくり。ぷぷぷ。

お腹ぽんぽこ狸。
ただいま、33週後半です。

B-CraneちゃんのBabyからもいっぱい幸せいただきました。
130311_8
Babyちゃん。わたしのぽんぽこお腹の中がみえるのか、感じるのか、お腹をずっとみていました。不思議ですね。

|

« Jazz Katsu2 (3/16@San Jose) | トップページ | コゼットと坊や。コゼットとぽんぽこ。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事