« すてきな気持ち。 | トップページ | 昔のお写真とあたたかい気持ち、そしてワンコ。 »

2013年3月28日 (木)

Happy Baby Shower♡夫版!!

わたしのお友だちにそれはそれは素敵なBabyShowerをしていただいた思い出・気持ちは、6記事にもわたってご紹介させていただきました。
その場に参加はしていないdannasamaもそれはそれは感激して、喜んでいましたし、皆さんに感謝の気持ちでいっぱい!我が家は、十分にHappyすぎるほどの温かく明るい気持ちをいただき、笑顔で出産に向けて日々を過ごしているところでした。

ある日の夜。
dannasamaから帰宅前に電話。

「”ものすごい大きなケーキ”を持って帰る」と。

私は、ちょっと様子がわからないものの、冷蔵庫の中を少し整理をし、ケーキの箱が入りそうなスペースを用意しておきました。

すると、帰宅したdannasamaが持ち帰った箱のサイズは想像超え。
日本で言うと、お洋服でも入っているのでは?!と思うサイズです。横幅はゆうに、50センチぐらいでしょうか。もちろん、私が準備したスペースはまるで足りません。

何があったかと尋ねると、
な・な・なんと、会社でBaby Showerをしていただいた、とのこと。
しかもサプライズで。
ミーティングのつもりで、別室に移動したら、大勢のみなさんがいて、たくさんのお祝いの言葉に、たくさんのプレゼント。みなさんにお祝いしていただいたようなのです。

1つの前の記事で、dannasamaのBirthdayのお祝いの雰囲気にも書いたとおり、こうやって、仲間の人生のHappyを皆さんが祝福してくださる。一緒に楽しんでくださることにとっても感激しています。
しかも、私が十二分に(!!)ベイビーシャワーをお腹のBabyGoと満喫していたので、dannasamaも経験できたなんて、私も嬉しいですし、滅多にない、男性へのBaby Shower!!貴重な機会に感謝です。

130322_bs1
しかも。日本人の好みにも大満足のパリスバゲットの巨大ケーキ♡これをみなさんでいただいたようで、その巨大っぷりに、我が家へのお土産にも♡うれしい。

130322_bs2
うふふ、かわいい!!

130322_bs3_2
なんとこんなに。
かわいいアイテム、便利なアイテムがいっぱい♡
ケーキだけでなく、こんなにいっぱいのプレゼントを抱えて、何よりもみなさんの温かい気持ちを受けてdannasamaはご機嫌に帰宅です。
もちろん私も大感激。

たくさん祝福してくださった皆さんに恩返しができるよう、出産も育児も家族で楽しみながら乗り越えて、ポジティブエナジーを発信できる家族、過ごし方を心がけていきたいな、とあらためて。

|

« すてきな気持ち。 | トップページ | 昔のお写真とあたたかい気持ち、そしてワンコ。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事