« Happy Baby Shower♡5♡オリジナル子守唄で愛のシャワー!! | トップページ | ひな祭り。 »

2013年3月 5日 (火)

Happy Baby Shower♡6♡Thank you!!

Yumigobabyshower06

続き記事。第六弾です。いよいよ最後です。

本当にこころから祝福してくださり
笑顔でつながれたあの時間。
生涯忘れることはないでしょう。
最初の記事に書きましたが、
これからのわたし、我が家の人生、歩みの中で、この日にいただいた愛のシャワーは、かならずやポジティブなエナジーとなって、私たちを応援してくれることでしょう。
そして、この感謝の気持ちを忘れずに、みなさんの笑顔と思いを大切にしていきます。

130301_81

130301_83
Babyちゃん、BabyGoちゃんとあんよで通信中〜。

130301_84

130301_85

130301_86

130301_87
コゼットとも楽しくしていただきありがとう。

130301_92
コゼットもノリノリでした。

130301_94

130301_89

Yumigobabyshower1_2
みなさまありがとう♡

130301_90

そして、BabyGoが字を読めるようになったとき、もう少し大きくなったとき、ティーンになったとき、誕生するまでの間もこんなにも愛されて、応援されていたことを、このブログの記事と一緒に伝えたいな、と思っています。

------ご参加くださったお友だちのみなさんがブログでも書いてくださいました。(こちらに追加していきますね)

♡San Jose 手作り石けん日記
~コーギーと石けん作り。激動の毎日~
久しぶりに、うれしいこと - San Jose 手作り石けん日記 - Yahoo!ブログ

♡「まあちゃんマンは行く!」
アメリカでの生活・学校(こども)・ワンコに関することや好きなことについてなんくるないさぁ~で日々書いてます
『Baby Shower  De    幸せシャワー♡』

|

« Happy Baby Shower♡5♡オリジナル子守唄で愛のシャワー!! | トップページ | ひな祭り。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事