« Happy Baby Shower♡3♡Yukko先生の愛の歌のシャワー | トップページ | Happy Baby Shower♡5♡オリジナル子守唄で愛のシャワー!! »

2013年3月 5日 (火)

Happy Baby Shower♡4♡Cheersの笑顔のシャワー!!

Yumigobabysower04

続き記事。第四弾です。。

アメリカで出逢ったお友だちもいれば、実は、日本の頃のお友だちとの再会。日本の頃からの繋がりがこちらでも、というミラクルも。

こーんな広いアメリカで

130301_62

10年くらい前に(ぷぷぷ)日本で、一緒にCheerleaderとして活動していた仲間が、それぞれタイミングは別に、こちら(アメリカ)に来て、こうやって、わたしのBabyShowerのお祝いをしてもらえるなんて。本当にありがとう。私以外はもうこちらで結婚して永住されているので(この偶然もスゴイことですが)、そこにたまたま私がdannasamaの転勤でひょっこりやってきた形です。

このお写真、実はコゼットも参加。ぷぷぷ。

130301_63

車で会える距離って。スゴイ。「ランチしよう〜」で会える距離。

左は元NFLワシントンレッドスキンズチアリーダーだったNoriko 。昨シーズンまでまさにわたしの地元AFLサンノゼセイバーキャッツのチアリーダーとしても2シーズン活躍していたので、特に昨シーズンはセイバーキャッツの応援も楽しませてもらいました
昨シーズンの観戦の様子↓
Go!SaberCats!!♡WEEK19 IOWA BARNSTORMERS   

そして右は
元NFLサンフランシスコ49ersチアリーダーだったKeiko 。けいちゃんとはけいちゃんが49ersチアリーダーGoldRushとして活動する前のチームでのチームメイトという繋がりも。

そして、今となれば笑っちゃう写真なので小さめに
2004member
3人はオールスターチームでもチームメイト繋がり。
遠い目。2004年。

それぞれがこの後、それぞれの道を歩み、今は、カリフォルニア・シリコンバレーで生活。なんだか不思議なご縁。二人がいる地に引っ越す、ということで、どれだけ心強かったことか。

そして、このミラクルなご縁はこれだけでなく
130301_65
以前にもブログにご登場いただきました先輩♡
footballのチアリーダーとしてのパイオニアとしてチームの立ち上げや、華やかな歩みを生み出してくださった方♡いつお会いしてもスレンダーでかっこいい!!

その先輩も現在はこちらに在住。こうやって、お祝いに駆けつけてくださいました。嬉しいっ。ということで
130301_64
この3人は、日本での同じチームつながり。すごいご縁でしょ!!

今回ご登場いただいたお3方はみなさん国際結婚をされ、永住されているみなさん。私はいずれ日本に戻る人。いずれ日本に戻っても、またここに帰ってくれば、このあたたかいCheer仲間がいる♡というあたたかい環境に感謝。

そして、実は、こちらで出逢った方の中でも多いのが、CheerMom♡
つまり、お嬢さんがCheerleader!!
こんな嬉しいつながりもた〜くさん。

にぎやかに、華やかにBabyShowerは続きます!!

|

« Happy Baby Shower♡3♡Yukko先生の愛の歌のシャワー | トップページ | Happy Baby Shower♡5♡オリジナル子守唄で愛のシャワー!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事