« Happy Baby Shower♡2♡ギフトで愛のシャワー | トップページ | Happy Baby Shower♡4♡Cheersの笑顔のシャワー!! »

2013年3月 4日 (月)

Happy Baby Shower♡3♡Yukko先生の愛の歌のシャワー

続き記事。第三弾です。。

さ〜て。この日にお集まりいただいたお仲間は本当に「魅力的」な女性ばかり。そして、いろんな才能に秀でた方ばかり。

なんと、書道の先生Yukkoさん。
ただただ、そのスペシャリティなタレントはそれだけではないのです。

130301_20

130301_21

そう、琉球文化(沖縄音楽)を代表する弦楽器、三線(さんしん)の演奏と歌で、愛のシャワーを。
ありがとうございます。

贈ってくださった歌は「童神(わらびがみ)」
130301_23

私には手書きの歌詞までプレゼントしてくださいました。
額縁にいれて飾りたいなと思っています。
※なのに、持ち帰るときに折り目を付けてしまうどんまいっぷり。Yukkoさんごめんなさい。。。

130301_24
みんなで歌いました。
そう、この日は、「みんなで」愛のシャワーを浴びました。
ちょっとお写真がきれていますが、私のお膝の上には愛犬コゼットも。

この歌のように、産まれて来るBabyGoの天真爛漫さを、純真さを、おおいに、褒めて、我が家の元にやってきてくれた事に感謝を忘れずに。。。

そして、みんなからのアンコールで、もう1曲!!「安里屋ユンタ」を歌ってくださいました。

130301_25

Yukkoさん。どうもありがとう♡

さて、愛のシャワーはまだまだ続くのです・・・。

もうディナーショウ並みよね!!最高!!

ちなみに、
このシリコンバレーのあたりの方にはおなじみですが、Yukkoさん、実は「手作り石けん」「Cosmedog」でも有名ですよね。
私も石けん、バーム、リップバームと愛用品がいっぱい。

♡Cosmedog 公式サイト
http://cosmedog.com/

♡San Jose 手作り石けん日記~コーギーと石けん作り。激動の毎日~
http://blogs.yahoo.co.jp/yukikodayo

※今回、この日のことを記事で書いてくださっています。

|

« Happy Baby Shower♡2♡ギフトで愛のシャワー | トップページ | Happy Baby Shower♡4♡Cheersの笑顔のシャワー!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事