« 春散歩。 | トップページ | Japan Relief Benefitジャズ・カツ!! »

2013年3月16日 (土)

Farewell♡TEA♡Party

大好きなお友だち。
かわいい坊やたちが日本へもうすぐ帰国。
元気いっぱいな坊やたちも一緒におでかけはちょっと難しいようなので、同じアパートメント同士とうこともあり、アパートメント内でFarewell♡TEA♡Party。
といっても、どうにか、まだ帰国までにちょこちょこ会いたいので、「とりあえず第一弾!!」

私より(ケッコウ)年下だけれども、とてもしっかり者で、キュートな彼女。すでに2児のMomでもあり、年齢関係なく尊敬できる素敵な女性。BabyGo出産後もそばにいてくれて心強いな〜と勝手に思っていただけに、とってもザンネン。せめて、BabyGo誕生だけで・・・。でも、この妊婦中にたくさん勇気づけてくれたり、助けてくれたのでそれだけでも、ありがたいことで、Thank youの気持ちでいっぱいです。

そして、坊やたちの成長も楽しみだったので、これから公園で「こんにちはーー!!」「Yumi-Goさーーーん」と大きな声でご挨拶してくれるあのHappyな瞬間ともお預けか、と思うと寂しいです。ただ、この坊や達は日本でもそうやってみんなに元気をお届けするんだろうな。

ちょっとでもゆったりと、ちょっとでも楽しんでもらえたら、とお友だちと準備をしましたが、喜んでいただけたかな。ただ、すっかり妊婦になって、手作りさぼり気味なので、どうにかアイデア勝負。楽しい雰囲気でるように・・・。みんなが集まれば、楽しいね!!

Kidsも多いので、お皿などなどは使い捨てバージョン。このお皿、プラスチックのわりに、紙皿よりは雰囲気を壊さないので気に入っています。お食事の内容や、テンション的に「紙皿はな・・・(=避けたいな、でも陶器もキツいな&片付けは捨てるだけにしたいな)」な時におススメです。

130314_f1

※我が家ではありません。
アパートメント内の共有Roomね!!

130314_f2

130314_f3
卵不使用バージョンです。

130314_f4
フルーツはアイスクリームコーンに入れて。

130314_f5
おっと失礼。
お皿の順番が反対です。
上段・・ケーキ
中段・・スコーン
下段・・サンドイッチ
が正しい順番でしたっけな。
どんまい!!
下からサーブされますものね。

ちなみに、このサンドウィッチ、おいしいのです。
Paris Baguette のサンドウィッチです。
スコーンは、B-Craneちゃんのお手製。こちらも卵なしバージョン。
130314_f10

ロールケーキはYumi-Goお手製(もちろんソフタシルク使用!!ぷぷぷ)
130314_f11

130314_f6

130314_f7

130314_f8
おませな子どもたちは、ハイチェアーで談笑中?!

130314_f9
いつまでも仲良しでね!!

130314_f12
人と人との出逢い。
笑顔と笑顔を繋いでくれてホントウにどうもありがとう。

Farewell♡TEA♡Party
といいつつ、お茶をいれていない!!
どんまい!!
お茶タイムは次回。

|

« 春散歩。 | トップページ | Japan Relief Benefitジャズ・カツ!! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事