« "oh, what a girl can do!"ガールスカウトのクッキー | トップページ | 第3回 震災支援ファンドレージング »

2013年3月11日 (月)

Canine Costume Party! Morning party!!

アパートメントの企画。
Canine Costume Party
Morning costume partyです。

130310_1

日頃、アパートメントの中で、他のわんちゃんに吠えてしまったり、フレンドリーに接する事ができない事もあるコゼット。この機会に、汚名返上?!、ゆったりコミュニケーションできたらな、と、ご案内時間の終わりの方に、参加してみました。

とはいえ、
130310_2
楽しいコスチュームは持っていないので、ミニーマウスで。

さて、到着してみると、かわいらしいわんちゃんたち。
そして、まるでサンデーブランチ♡サンデーバッフェのような山盛りトリート。

130310_8

滅多に食べれない(あげていない)犬用のクッキーたち、しかも山盛りに並ぶ様子を前に、コゼット大興奮。お写真のとおり。。。

130310_9

小さな子どもたちのファミリーにもかわいがってもらい、みなさんや他のわんちゃんとも吠えることなく(とはいえ、相変わらず警戒心もとけず、甘えることは無いのですが、トリートのおかげでフレンドリー。とほほ)。

130310_3

130310_4

130310_5

130310_6

130310_7

↑本日のおしゃれ大賞♡↓

130310_10

朝から、みなさんとおしゃべりしたり、と
健やかな朝。

トリート食べ過ぎなコゼット。
朝ご飯抜きですな・・・。


|

« "oh, what a girl can do!"ガールスカウトのクッキー | トップページ | 第3回 震災支援ファンドレージング »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事