« Happy St Patrick's Day。お友だち宅でParty! | トップページ | 春のお花で明るく健やかに。 »

2013年3月21日 (木)

妊婦9ケ月。

いよいよ出産予定日まで30数日となりました。

なんだか不思議なものです。
そして、あっというま。
これも、家族はもちろん、周りのお友だちがいつでも楽しませてくれる、こころ豊かに、こころルンルンになるような機会が溢れているからこそ。

この「ぽんぽこ狸」なお腹も愛おしく、いつもどおり、ぽんぽこ狸(のライン)丸見えファッションを楽しんでいます。
そして、いつもどおり日々を楽しんでいます。
お友だちのお宅でゆっくり過ごさせてもらったり、出産先輩の皆さんにアドバイスをもらったりな日々です。

130318_1
お友だちが、お菓子づくり教室に参加した際に作ったケーキをいただきました。Thank you!!

130318_2
お友だちのベイビーも会うたびに成長。
なんだかとっても嬉しい。
そしてもちろん、とってもかわいい。

久しぶりにdannasamaと検診へ。
担当の産婦人科の先生の超音波。
一番最初に診ていただいた(妊娠しているか否か)時以来の超音波。
途中、ウルトラサウンズはあったものの(ちなみにソレ専任の先生が担当ね)、担当の産婦人科の先生に超音波で診てもらうのは最初と約35週の2回ぽっきり。
ちなみに、日本の検診の流れを調べてみたら、超音波検診は、初期2回、中期1回、後期1回とそこには書いてありました。

BabyGoの向きを確認しましたが

130320_10

こんな感じで、良い位置にいるとのことでした。

130320_11

さてはて、あわてないように、max2泊(←アメリカでは当たりまえ)の入院の準備をいまのうちにしておこうと思います。

|

« Happy St Patrick's Day。お友だち宅でParty! | トップページ | 春のお花で明るく健やかに。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事