« 止まらない. | トップページ | Lindt & Sprüngliのチョコレート »

2013年2月26日 (火)

美味しく・楽しく・美しく感じる心を育む良い道具

こちらアメリカで出逢ったお友だち。
いまは日本で暮らしているのですが、久しぶりにこちらで再会。
会えるだけでも嬉しいのに、BabyGo誕生をお祝いしてくれました。

130225_1

おじょうちゃまから、こんなに素敵なお手紙を。
ありがとう♡

そして
130225_2
すてきなすてきな贈り物。
子ども用のお椀とお茶碗をいただきました。
これは、いつか素敵な大人になる為の準備を。と
「毎日使う器は、食事を美味しく・楽しく・美しく感じる心を育む良い道具です」という思いがこめられているこちらの器。
贈ってくださった素敵なこの母娘ちゃんのように、
この器と一緒に成長できたらな、とワクワクしています。
大切に使います。ありがとう。

130225_3

|

« 止まらない. | トップページ | Lindt & Sprüngliのチョコレート »

プレゼント」カテゴリの記事