« jamba juiceが$1! Any sixteen size somoothies(15日まで) | トップページ | Valentine's dayの前日 »

2013年2月14日 (木)

マカロンづくり。

130213_1
お友だち’Sで、マカロンづくり教室へ。
Śacīちゃんとは、おそろいエプロンで。

130213_3

130213_4

130213_5

130213_6
マカロンケーキも作りました。
フルーツとカスタードクリーム。

参加者のみなさんとランチをいただいた後、別件があったのでこれまた参加したお友だち’Sで、お友だち宅に移動し、作戦会議をしながらTea Timeの続きを。

130213_7
さっそく、今日のマカロンをデザートに。

130213_8

マカロンづくり。
案の定、奥深さを知る・・・という感じです。
ラドゥレやSADAHARU AOKIのマカロンを自分で作れるとは思いませんが、なるほど、だからマカロンってお高いのね。と、つくづく。

アメリカは明日がヴァレンタイン。
アメリカは男性から女性にお花(やジュエリー)を贈る習慣があるのですが、そんなUSスタイルを我が家でも期待しながら、私からはこのマカロンを。あはは。

お友だちと楽しみながらの時間。
とっても有意義。


|

« jamba juiceが$1! Any sixteen size somoothies(15日まで) | トップページ | Valentine's dayの前日 »

US♡勉強/習い事/NaturalBsket(編み物)」カテゴリの記事