« あたたかい毎日。 | トップページ | 月光浴。月あかりの下でお友だちと。 »

2013年2月 2日 (土)

Main Street Burger♡Burger&Shake/Los Gatos

お休みの日のブランチ。
テラスでおいしいハンバーガー。

Los Gatosのダウンタウンにいるときに、お友だちに連絡すると、「犬のお散歩途中なのだけど 今、ここにいるよ〜」と近くにいたので、我が家も合流。
一応(!)、ハンバーガーは月に一度。と心がけ(ちなみにラーメンも同様。しかしこれまた厳しい)。月に一度のハンバーガー権をこちらで使用。

大満足。むしろ、また来たいっ!!
130127_1
どうでしょう、このワクワクする大きさに、おいしそうな感じ。そして、わたしもいよいよ妊娠8ケ月ライフが始まるのですが、顔だけ見てもパンパン度、ますますUP。いつか、笑い話になるように(ならないと困る)、この時期の自分の様子も写真で残しておきます。失礼します。。。

お店のテラスには休日のお昼だけに、犬もいっぱい。
130127_2
お店はLos Gatosのダウンタウン。

130127_3
130127_5
130127_6
dannasamaはステーキサンドウィッチ。

130127_8

130127_9

130127_10

♡Main Street Burger
http://www.mainstburgers.com/
20 S Santa Cruz Ave  Los Gatos, CA 95030
Hours:      
Mon-Thu, Sun 11 am - 8:30 pm      
Fri-Sat 11 am - 9:30 pm

|

« あたたかい毎日。 | トップページ | 月光浴。月あかりの下でお友だちと。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事