« Valentine's dayの前日 | トップページ | BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) »

2013年2月15日 (金)

Happy Valentine2013

130214_1

130214_2
(一応?!) 我が家もUSスタイル?!
dannasamaより。

130214_5

わたしからマカロン。

しっかし、今日は、バラの花束を何度みかけたことか・・・。
夕方頃には、同じアパートメントの男性が
驚くほど爽やかなたたずまいで真っ赤なバラの花束を抱えて出かけていきました。「愛いっぱいなディナーを過ごすのかしら」。そう思わずにはいられない、Happyオーラ満載でした。「そうよね! このテンションがバレンタインよ・・・」と、心の声(わたし)&羨望のまなざし。

さーて、そんな花束を抱えた男性をあちらこちらで見かけたValentine当日。
私の希望で、底姐さん にお願いして、バレンタインランチは【リンガーハットのちゃんぽん&デザート】のコース。
ムショーにちゃんぽんが食べたい&リンガーハットのデザートも食べたい♡
スペシャルゲストも一緒に4人で楽しいランチ。
やっぱり美味しい。ちゃんぽん。

130214_3

みなさんは、どんなValentineをお過ごしになりましたか?
今年のValentineは【びっくり!うれしい!な再会】がありました。
奇跡というの?偶然というの?なんというのかしら。
人の繋がりの強さ?、その前に出逢いの素晴らしさをまた実感。

Valentineといえば
日本にいた頃のアイドル歌手並みに(?)生徒にチョコレートやお菓子をいただいていた幸せな時間を思い出しました。しかもみんなとっても上手。センス抜群。バレンタインは生徒たちの笑顔を思わず思い出してしまう日、の一日♡思い出し二ヤリ。

2011年のValentine
チアリーダーパティシエール

110216_5_2
なんといまどきの小学生女子はガトーショコラやオランジェットを作るのです。


|

« Valentine's dayの前日 | トップページ | BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/49424838

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine2013:

« Valentine's dayの前日 | トップページ | BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) »