« Happy Valentine2013 | トップページ | ただいま30週。 »

2013年2月17日 (日)

BabyGo!Go!準備編(Cribまわり)

徐々にBabyGoちゃんをお迎えする家の準備などを始めて来ましたが、最近のお腹のポンポコリンっぷりから、毎週末に攻めていかないと、あっという間に【その時】が来てしまいそうだな、と
今月は準備強化月間に。

まだそろっていませんが、
Crib周りを、女の子の予定と言われているBabyGoちゃんということで

130216_1

crib自体は黒なのですが・・・その他はPink系で。
(cribは白の方がこのPinkに合うのでは?の声はこころで止めておくんなまし)

Bumperは暑くなることを考えて、メッシュ生地のものに。

130216_2
Glenna Jeanで。

Glenna Jeanの Isabellaシリーズで。

130216_3
Musical Mobile。
くまちゃんです。

中でも(わたしの)お気に入りが
130216_4
このDiaper Stacker

130216_5

こんな風にdannasamaと楽しみながら準備を進めています。


♡Glenna Jean
http://www.glennajean.com/

|

« Happy Valentine2013 | トップページ | ただいま30週。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事